『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎の子!

<<   作成日時 : 2007/04/18 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

        先週末ですが、自宅そばの城跡で遊んできました。
         と言っても、珍しい事ではなくってしょっちゅう行ってます
          
      春なので、当たり前だけどがだいぶ増えてきましたね。

画像
                  「待ってくだしゃーい」

                
画像
         さらに・・・。 ももー肉球見えてるぞー シカモ、ヨゴレテル…

          田舎っていいよね!って唯一感じる瞬間。
      菜々&もも専用ドッグランなんです・・・ウソデス
          しかし、めったに人もワンコも来ないもんね!

画像
                走り疲れて、日陰でチョイ休憩
                 もんちゃん!頭熱くない? 

                   そして翌日・・・
               シャンプーに行ってきましたー!
画像
画像
             菜々さん、大人の女性に変身
              ももさん、リボンなんかしちゃってます
                
              この後、リボンがどうなったか?
              ご想像にお任せします・・・

          

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは城址なんですか。。。広々してるし、なによりキレイな所ですねぇ。
まさに羨ましい限りです。

ももちゃんの肉球写真(笑)めっちゃ斬新ですぅ。前からとか横からは私も狙ってみたりするのですが、真後ろからとは。。。
肉球もバッチリ写ってるし、お耳もウサギかっ!状態♪
よしっ!今度私も狙ってみようっと、カメラの偶然に期待して・・・(爆)
きょうやん
2007/04/19 12:37
やっぱり、お庭なんですねっ!!
すごくきれぇで素敵です☆☆
庭フェチ(ナンダソレ??)の旦那もいーなぁと言っておりました。。
城跡も広々してそうで、二人とも楽しそっ!^^
シャンプー後の菜々ちゃん、すごくきれぇーなストレートですねっ☆
触りたぁぁぁぁい☆

hinakokko
2007/04/19 17:43
わわわわわわぁ〜〜〜〜☆
すっごぉぉぉ〜〜〜い。
・・・しか言葉が出なかった。

お二人さんとっても楽しそうですね。
きっと、それを見ているももパパさんもにっこりんなんだろうなぁ〜♪

柴もというか、草というかもちょうどいい感じに手入れされていて走りやすそうですね。
こちらは同じ、自然がいっぱいでも山、山、山でして…そういったひろ〜〜〜い場所がなくてつまらないのです。それでも、ちゃっくとブロディは逃げると迷わず山の中へ行ってしまうので、それはそれで山でも彼らにとってはいいのかな?
とういか、逃げたらだめですね。
ブロママ
2007/04/19 18:32
肉球写真は偶然ですよー!
猛スピードで広場をあっちこっちと走り回るお二人さん、狙ってなんか撮れませーん(笑)。
毎回、ピンボケ写真大量生産しております。

しかし、キャバリアって写真撮ってて飽きませんね(菜々もだよー)。その瞬間の表情や撮る角度によって毎回違う顔見せてくれるんですよね。すっごく可愛かったり、ちょっとブチャイクだったり…。
パソコンに取り込んだ写真見ていると、「ももってこんな顔してたっけ!?」と思うことが結構あるんですよね。
当分やめられそうにありませんね!


ももパパ→きょうやんさんへ
2007/04/19 21:01
ご主人、庭フェチ?ですか(笑)
菜々&もものじぃじ(←親父です)と話が合うかも!

外にいても菜々はちゃんとトイレシートでするんですけど、ももは庭の芝生で気持ちよさそうにシーシーしちゃいます。
おかげで、じぃじが手入れしてる芝生は、枯れて地面が見えてきてます。
じぃじはブツブツと私に文句を言うものの、ももには怒れず、デレデレしちゃってます(笑)。

菜々のシャンプー後は特にフカフカのフワフワですよー! ぜひぜひ、触ってやってくださーい。
ももパパ→hinakokkoさんへ
2007/04/19 21:19
ほんと楽しそうに走るんですよねぇ!
見ているこっちも嬉しくなっちゃいます。

この場所は文化財?かなんか指定されているらしく(住んでてもよく知らない…ゴメンナサイ)、定期的に草刈&芝刈りをやってくれます。アリガタイ、アリガタイ…。

スイスの山々は空気も良さそうだし、一度は行ってみたい所ですね。
山の中に逃げていくワンコ達、なんか想像できますね。我が家にも似たような方達が…。いや、お一人さんだけかな(笑)


ももパパ→ブロママさんへ
2007/04/19 21:48
いやぁ〜躍動感あふれる犬好きにはたまらない写真ですねぇ!
うちのマンションでペット飼っているお仲間さんで黒いシェルティちゃんがいます。毛がフカフカデ本当にかわいいよねぇ。
我が家は昨日、狂犬病の予防接種に行ってきました。来月は混合ワクチンもしなければ。
hinakokkoさんのところにも書き込みましたが、赤ちゃんのときロミとルナと一緒にももちゃんとも遊びました。その頃からとってもパワフルでしたよ〜(笑)
ロミ&ルナ
2007/04/20 10:32
シェルティも従順でホント可愛いですよ〜。

そうですか〜、ロミちゃんルナちゃんと一緒に遊んでたんですよねぇ! ロミ&ルナさんは、HALEKULANIさんとこに直接行かれてたんですね。うらやましい〜〜!
やっぱりパワフルでした?
それは他の子たちと同様に…でしょうか?
それとも跳び抜けてやんちゃだったのでしょうか?
何者も恐れぬうちのお嬢ちゃま、赤ん坊の時はどうだったのかな?と知りたくなっちゃいます(笑)。また、機会があれば教えてくださ〜い!

菜々&もも、土日のどちらかで狂犬病の予防接種いってきまーす。
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/04/20 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田舎の子! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる