『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 『もも!お利口さんになさいっ!!』 by菜々

<<   作成日時 : 2007/04/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

          春ですねぇ・・・なんて書きましたが、
              一転してサブッ

          昨日は仕事で山間部に行ったんですが・・・
画像

           ゆ・ゆ・雪ッ
           たかが雪、されど雪 ナンデス・・・
           こんな間近で雪を見たのは何年ぶり

           カメラ!カメラ!って・・・持ってきてなーい
           携帯!携帯!って・・・どうやって使うんだっけ
             携帯のカメラって使った事ないのよね。
               数分携帯と格闘した後の1枚!


           で、本題です・・・。
           いつも、追いかけたり追いかけられたり…と
             仲良く?駆け回ってるお二人さん!
画像
          「まずいでしゅ逃げられないでしゅ
           (ももが逃げ、菜々が追いかけるパターン)

     そんな時、当然菜々の方がお姉ちゃんらしく脚も速いわけで…
              ももは、間違いなく捕獲されます。
           逃げ切れないとわかると、自分から転げまわります。 
           
           そんな瞬間をアルバムにまとめてみました。
           ももパパに救いを求めるような表情・・・ちょっと笑えます

           右のアルバム『菜々獲物捕獲?』で〜す。

     追加:アルバムコメント欄にももの「心の叫び
             

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに桜子ちゃんの動画と一緒ですねっ!!
『もも!お利口さんになさいっ!!』って菜々ちゃんが言ってるのが、伝わります。
でも、お転婆あっての4姉妹ですしねっ^^ 

そうなんですね〜宮崎に雪がふるなんて・・
富士山もこの寒さでマッチロケ・・ですよ。
hinakokko
2007/04/22 09:49
ほんと、いっしょなんですよね!
おそらく、いや間違いなく「ゴメンサイ」は演技ですね。そうにしか見えません(笑)

富士山見えるんですね、うらやましい〜〜!
そんなスケールの大きなところで、雛ちゃんは伸び伸び育ってるんですね。


ももパパ
2007/04/22 12:56
いやぁ〜、ももちゃん、ほほえましいですねぇ。何度も見てしまいます^^
それにしても、最後のお顔がいいですね。
今ロミは6.2キロルナが7.8キロでルナのほうが体が大きいのですが、走るのは断然ロミのほうが速い(すばしっこいとも言います)。ルナはマイペースのおっとりさんなのでロミとは好対照かもしれません。
halekulaniに行ってももちゃんと会ったときはまだ行き先が決まっていない時でした。ロミは決めていたのですがもう一頭欲しいねといいながら他の子犬を見せてもらったときに、一緒に遊んでいるところを見せてもらいました。いや〜写真では華奢そうに見えたのですが、パワフルでしたよ〜。桜子ちゃんと雛ちゃんは決まっていたので見なかったのですが、今思えば4姉妹全員見せてもらえばよかった!失敗でした(笑)。
ロミ&ルナ
2007/04/22 17:10
最後のももの表情、そのまんまだと思います(笑)。
ロミちゃん6.2kgですか。4姉妹みんな同じぐらいですね。桜子ちゃんとこで見せていただいた写真では、ルナちゃんも同じぐらいかなと思ってました。おっとりしたキャバちゃん、見てみたいなぁ(笑)
パワフルももも、ある意味マイペースですよ(オットリジャナイケド…)。ONとOFFの差が激しいと言うか…。よく寝るんですよ。急に静かになったと思ったら、「えっ〜、もう寝てるっ!」。
よく騒ぎ、よく寝る良い子です!?

4姉妹全員見られたわけではなかったんですね。
4姉妹がいっしょに遊んでるところ、見てみたいですね〜。
ももパパ
2007/04/22 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『もも!お利口さんになさいっ!!』 by菜々 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる