『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ!ゴールデンウィーク???

<<   作成日時 : 2007/04/28 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

       世の中どうやら連休みたいだけど、
     毎年のことながら、我が家とは一切関係なく
       今日はいたって普通の土曜日

      どれどれ、菜々ももお外で遊ぼ

     最近、庭の植え込みの中まで入って
     追いかけっこするようになったお二人さん。
     そこは土だから、足汚れるでしょ
      …って、まったく聞いてない。

画像
     
    追いかけっこ中、植え込みの中に逃げ込んだもも
    菜々は芝生のところでウロウロ・・・

    菜々のスキをついて植え込みの中から
    飛び出してきたももさんでしたが、
       そこには・・・
         菜々ねぇたん
びっくりしたもも、目の玉飛び出そうです
画像
   「いつのまに、ここまできたでしゅか
画像
 跳び箱?慌てて飛び越えようとする、ももお嬢ちゃん(笑)

   この後も思いっきり庭を駆け回ったお二人さん
   そして、植え込みの中、土の上を走り回ったももさんは・・・
画像
     当然、足の裏真っ黒
       お風呂場へ直行です
画像
    足回り洗ってタオルドライ
    もも「ふぅ〜すっきりしたでしゅ
    菜々「わたち、関係ないですぅ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。うちも旦那は連休ですが、パートの私は後半分だけ連休にしました。
菜々ちゃんのアルバム見ましたよ。かわいいですねぇ。
こちらも今朝の散歩(旦那)で帰ってきたときは二匹とも足が真っ黒でお風呂場直行でした。
ロミとルナは道に落ちてる枯葉を食べるのですが、いつも行ってる遊び場である遊水地の土を食べます。う○ちが砂の塊!ってことがよくあります。ホントにキャバは食いしん坊ですねぇ。雛ちゃん、桜子ちゃんところにもお尋ねしているのですが、避妊手術はどうされましたか?ロミは誕生日にシーズンが来て、やはり手術をしようと思っているのですが、ルナと一緒にすべくいつにしようか時期を悩んでいます。
ロミ&ルナ
2007/04/29 19:47
土ですか〜!枯葉はももも大好物(エッ?)ですけど…(笑)
ももの大好物は庭にたくさん落ちてますので、土まで手が回らないようです(笑笑)。

菜々の時は、1回目が始まる前に手術しました。もももそのつもりで、昨年11月21日に手術を予定してたんですけど、血液検査で血小板が異常に少ない事がわかって、中止になりました。その後の検査で、逆に血小板がかなり大きい事がわかり、止血できる事も確認出来ました。
病院の先生に相談した結果、2回目が無事終わって、再度血液(止血)検査をして問題無い事を確認してから手術の日を決めようということになりました。
ちなみに1回目は12月13日に始まったんですけど、2回目がいつ頃かは???
ロミちゃんルナちゃんも狂犬病予防接種の次、ワクチンでまた病院に行かれると思います。その時、ロミちゃんルナちゃん、同日に出来るかどうかも含めて相談されてみてはどうでしょう?
うちも共働きなので、手術後なるべくどちらかが休みで様子を見ていられるよう、日程考えようと思ってます。
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/04/29 21:32
丁寧なお返事をありがとうございます。
そうですねぇ。ワクチン接種があるからそれが終わってからですね。ロミはものすごく臆病なので、ひとりで2泊も入院するのがかなりストレスになるんじゃないかと(心配してもしょうがないですが)
ところで、桜子ちゃん、雛ちゃんも同様と判明したのですが、ももちゃんう○ち食べますか?
うちのロミは私たちが見ていないときは相変わらず食べちゃいます。ルナは食べないのですが。
ロミ&ルナ
2007/04/30 15:27
手術の当日はホント心配ですよね。
怖いものなしのももも、手術当日朝から夜まで(急遽中止で迎えに行くまで)、初めて菜々と別れてひとりぼっちになったんですが、さすがに心細くなったのか、病院の外まで泣いてる声が聞こえました。かわいそうでしたけど、これも経験だと思ってます。
それと、病院には結構行ってます。フィラリアの薬なんかも一気にまとめて購入せず、「薬くださ〜い、ついでに体重も〜」見たいな感じで直接先生に触ってもらって健康診断してもらってます(笑)。病院は怖くないよ〜って感じてくれるのを期待して…。

ウ○チ。。。もも食べます。
しかし、しかしですね、ここ2,3週なんですけど、ちょっと変化が!
あまり興味を示さなくなったというか、慌てて拾いに行かなくてもよくなってきてます。
もう少し様子を見ないとわかりませんが、状況変化があったらまたご報告しますね。
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/04/30 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さあ!ゴールデンウィーク??? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる