『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS はみがき? or おやつ?

<<   作成日時 : 2007/05/06 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     せっかくのGWということで、週末を楽しみにしていたのですが、
            ずっと雨・雨・雨・・・
           散歩にも行けず、庭でも遊べず。

     ちょっとかわいそうなお二人さん・・・だったので、
     きょうはおやつ奮発しちゃいま〜す 

        デンタボーン で〜す
        奮発!と言うわりにはセコイ?

     いえいえ、お二人さんは大喜びです
画像
     「う〜ん!かみごたえあるでしゅねぇ〜」
      両手でちゃんと押さえて食べれるようになりました。
      つい、こないだまでは必死で噛り付くだけだったのにね!

        ももは超小型犬用 菜々は小型犬用です。
      菜々は、ももが半分も食べ終わらないうちに完食しちゃいます。
        「なが〜く噛める」んじゃなかったっけ? ハヤッ!

画像
      「おかわりください」 ありゃ!写真失敗

画像
     もも、まだ食べてます 「なかなかてごわいでしゅねぇ〜」

      ここで、食べ終わっていないももを見ると、
      「どうして、ももだけおやつ食べてるの?」
         「なんで?なんで?・・・・・・・」
      横取りはしないけど、ご機嫌ななめになる菜々姉さん
         思いっきり勘違いしてます・・・
         結局、別のおやつをあげてしまいます
画像
     「ももだけおやつはずるいです。。。カミカミカミカミ」

     もともと平等どころか、菜々のおやつの方が大きいのに!
     どうしたら理解してくれるかな? 菜々さん!


     
   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はみがき? or おやつ? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる