『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー&お出かけ!

<<   作成日時 : 2007/05/13 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

     先週末雨だったので、今週こそは
     ・・・という事で、まずは午前中シャンプー

     そして、午後からは「サンメッセ日南」に行ってきました〜

画像

菜々 「もも!はじめての場所です!気合入れていくですよ!」          もも「はい、ねぇたん!わかったでしゅ!
         なぜか真剣なお二人さん
      イヤイヤ、そんな硬くならなくていいから

     まずは、「モアイ像の広場」で記念写真
画像
     菜々「もも! 少女よ、大志を抱け!ですよ」                      もも「はい、ねぇたん!わかったでしゅ!
      なんか違う方向にいってないですか〜〜!硬いよ〜
画像
         そうそう笑って笑って
画像
             正面から
画像
         青空をバックに!


       お散歩しながら・・・
画像

画像

画像
菜々「もも! あの上にあるのはさっき見たモアイ像ですよ!」       もも「はい、ねぇたん!わかったでしゅ!
     ハイハイ!わかりました。今日はなんかやたらと遠くを見てるね!





    そして・・・動物のいるコーナーへ
       ここは、牧場になっていて、牛や馬などが間近に見られます。

     初めて見る牛・馬さん!
画像
     もも「まけないでしゅよ〜!ワンワンワンワン…」             菜々「わたし、関係ないですから・・・
牛さん馬さんに全然相手されてません(笑)

     次は山羊さん!
画像
     もも「おいしそうな草たべてるでしゅねぇ〜」            →あんたは食べちゃいけません(笑)
     
     次はイノシシさん!
画像
     睨み合うももとイノシシ!目を背ける菜々! 
     危険な雰囲気に!
画像
     もも「イノシシさん!おもしろいかおしてるでしゅよ〜〜!
     ↑アンタモ マケテナイヨ〜〜
     菜々「ハァ〜疲れた〜〜〜


      今日は天気もよくって楽しかったねぇ!
        また行こうね! 菜々さん!ももさん!     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すっっっごく、きれぇー!!!!
ここは、ニッポン!???ってくらいの綺麗さですね〜!!ハワイを思い出します☆☆
(行ったことないですけど・・・。)

ももちゃんと菜々ちゃんの正反対のお顔・・おもしろーいっ^^
気持ちよさそぉ〜〜〜〜〜
hinakokko
2007/05/13 20:36
海がきれいで、南国ムード漂ういいとこなんですよ〜。雛ちゃん連れて遊びに来てくださ〜い(笑)。
犬連れて遊びに行ける施設が近くにあんまりなくって、インターネットで「犬OK」の観光地or施設を探しまくってます。

ももと菜々、ほんとに性格が反対なんですよね。初めての牛や馬との遭遇だったので、もしかしたら怖いっておびえるももの顔を見れるかと変な期待もあったのですが・・・。

ももパパ→hinakokkoさんへ
2007/05/13 23:37
風に吹かれて青空バックに勇姿をなびかせる菜々ももちゃんが、決まってますですね〜^^
ももちゃん、牛さん馬さんにぜんぜん負けずに立ち向かう(?)元気いっぱいですね〜。

我が家は週末混合ワクチンを接種してきました。来月7日にロミの避妊手術を予約してきました。病院が10時からなので連れて行くまで絶食とのことで、今からどうしようか、術後のケアをどうしようか、いろいろ悩みまくりです(苦笑)。
ロミ&ルナ
2007/05/14 11:01
うわぁ〜、またまたステキなお写真がいっぱいですねぇ。
ロケーションもお天気もモデルさんもバッチリですぅ。

三河のくにの自宅の近くに牛を飼っているところがあって、前に元気に牛を見せたら、逃げ腰でワンワンッ吠えてました。
桜子はどうするかなぁ。。。
まずは吠えてみるんだろうなぁ、そのくせ腰は思いっきり引けてる、っていうパターンかと思われます(苦笑)
・・・試してみられないのが残念です。
きょうやん
2007/05/14 19:54
はい、元気いっぱいで〜す!
菜々もも、それぞれほぼ予想通りの展開でした。
ワクチンも終えられて、避妊手術も日程決まったんですね。初めての手術で心配でしょうけど、うん!大丈夫ですよ。(私が言うのも変ですが…) 桜子ちゃん、雛ちゃんも経験されてるし。 以前も少し書きましたが、退院後はご夫婦どちらかがそばにいてあげられるよう、お仕事調整してあげてください。私達に出来ることは、そばにいて何か異変があったら、すぐに気付いてあげることではないかな、なんて思います。
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/05/14 22:28
でしょ!? モデルがいいんです、モデルが!!
って、またバカ親やってます(笑)。
初めての遠出、初めての動物体験だったんですが、ももがいろんなものに興味津々で、なかなかじっとしてなくて・・・。写真あんまり撮れませんでした。
おっ、元気君は牛体験済みでしたか!
桜子ちゃんと元気君が、もし同時に牛に遭遇したら、大爆笑間違いなしの「ナ・ニ・カ」をやってくれそうな気がします。
なんか見てみたいなぁ(笑)
ももパパ→きょうやんさんへ
2007/05/14 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプー&お出かけ! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる