『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 甥っ子&姪っ子

<<   作成日時 : 2007/05/14 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     ・・・が、遊びに来ました〜
     お目当ては? 菜々とももです。

     菜々もももこの子達と遊ぶのが大好きなんです。
       子供同士?という事で気が合うみたい

     城跡に散歩に行ったり、お庭で遊んだり・・・
       我が家は一気ににぎやかになります。


画像
     おやつに注目!

     この子達の言う事もちゃんと聞ける良い子です(笑)

画像
     菜々は甘え放題で幸せなひと時なのです。

画像
     嬉しくって思わず走っちゃいます

画像
     菜々とももが楽しく走っていると、子供達も大喜び

   姪っ子は、もともと犬嫌いで近寄ることも出来なかったのですが、
姪っ子の指示を菜々がちゃんときいて、お利口さんにしてくれたおかげで、
        犬は怖くないんだと思うようになったようです。

    そして、ももが姪っ子の恐怖心を完全に払拭してくれました。
        今では、「ももちゃん、抱っこしていい?」
       ・・・と、自分から近づいてきます。

     菜々!もも! み〜んな感謝してるんだよ〜

             ありがとね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シェルティもキャバも、子供にもお年寄りにも優しい穏やかな犬種ですよね。
うちも、犬が苦手という人が遊びに来ても、思わず「かわいい!おとなしい!」って、びっくりして安心してくれます。
また、キャバリアは特に顔が人懐っこいですしねぇ。私も飼う前は猫好きでしたが、ワンコもかわいいと思えるようになりました。
言うまでも無く、うちの子が一番ですが(笑)
ロミ&ルナ
2007/05/18 09:47
そうなんですよね、犬種を選ぶ際、優しくて穏やかな犬種ってのが、魅力だったんですよねぇ。シェルティもキャバも100点満点です。

えっ?ちょっとびくっり!!
ロミ&ルナさんは、猫好きだったんですね。私も嫌いではありませんが・・・。
ロミちゃんとルナちゃんが、犬好きに変身させてくれたのかな?
キャバはホント無条件に可愛いですもんね!
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/05/19 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甥っ子&姪っ子 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる