『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2007/06/01 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     どうやら、こちら宮崎は梅雨入りしたようです。
           昨年より6日遅いらしい・・・
       せっかく、早く帰ってきたのにねぇ

     今日は、じぃじもばぁばもあまり家にいなかったらしく、
           ひまそうなお二人さん
         ペットシーツが散乱しておりました。
            もちろん犯人は・・・  
画像
       もも「ごめんなちゃい

       まあ、菜々も小さい頃は寂しくなると、
       ペットシーツめちゃくちゃにしてたもんね!


          結局、今日は散歩なしです。
画像
画像


     雨のしのげるところで、ちょっと遊んで
   いや、ちょっと暴れてお家にはいりました。

     せめて、曇りならいいのにねぇ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ゛〜〜、ついに梅雨の季節に突入ですか。。。
そちらはいつも5月中に梅雨入りなのですか?
蒸し蒸しする暑さって本当に不快ですよね〜〜ヤダヤダ。。。

先代のNovaが亡くなって、ワンコのお散歩をしなくなり、ワンコ切れ状態でワンコとお散歩したくて仕方なかった私で、ワンコとのお散歩って楽しくて好きなんですが、雨でお休みができるとちょっぴり・・・いぇ、かなり嬉しかったりもします(笑)

下の2枚の画像、面白いですねぇ。
ゴロリンしてる子と冷静な子が対照的で。。。
いつも優雅な菜々ちゃんのこんな姿、もしかして初めてかも。。。ウフフ
きょうやん
2007/06/02 15:19
5月中の梅雨入り!? ウ〜ンあんまり気にしたこと無かったけど、ニュースでやってました。

散歩!なんか気持ちわかります(笑)。
楽しいんだけど、ちょっと「ラッキー」みたいな日ってありますよねぇ。
ただ、週間天気予報見たらずっと雨なんですよねぇ。全然散歩なしは可哀想なので、せめて曇りぐらいにならないかなと期待してます。

そうですね、菜々のこういう写真はあんまり無いですね。だけど、二人で寝っ転がってよくやってるんですよ。その流れで、菜々がももにお腹見せてることも・・・。
上下関係はしっかりしてるので、ある意味愛情表現かな?と思ってそのまま見てます。
「優雅な菜々ちゃん」…ありがとうございます(笑)。ももに対しては姉らしく振舞ってますけど、すっごい甘えん坊ですよ〜。
ももパパ→きょうやんさんへ
2007/06/02 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨入り 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる