『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの休みなのに・・・

<<   作成日時 : 2007/06/10 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     こちら宮崎は見事に快晴だったのですが、
        ももパパ、腰をやっちゃいました〜
        なんとか頑張って動いてます

     しかし、天気も良いのでお散歩に行きたい〜
      と、いう事で今日は夫婦揃って城跡に行ってきました。

     初登場の奥様と本日のベストショット?
画像
     姉妹揃って「おかあしゃ〜ん

       やっとの思いで城跡までたどり着きました。
          後は、勝手に遊んでください
      
画像
     もも、舌が変だよ
      
      仲良く追いかけっこしてみたり・・・

画像


      菜々にちょっかい出してみたり・・・

画像


      仲良くいっしょに歩いてみたり・・・

      ひとり、やたらと元気なもも
画像
     もも「おとうしゃん、ずっとねてるでしゅね」 
     ももパパ「うん、動けないのよ、痛くてね!



     ちょっとおまけ
      お二人さん、それぞれの水飲みシーンです。

画像
   菜々は掌に汲んだお水しか飲みません。

画像
   ももは、最短コースを選びます(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさん、大丈夫ですか〜!???
腰、お大事にしてくださいね!!!
でも、それでも2人を遊びに連れて行くなんて☆ 愛情感じますっ^^
しかもお初のももママさんと菜々ちゃんとももちゃんのお写真☆いやぁ〜すんばらしぃ!!!
ももちゃんのジャンプもすんばらしぃわぁぁ〜^^



hinakokko
2007/06/11 09:12
ももぱぱさん!腰でしゅか、大変でしゅ!
ふざけてる場合じゃないですね。
本当にお大事にしてくださいませ!
実は、私も腱鞘炎が悪化してしまい、仕事休んでいます。
でも、ロミの避妊手術は無事に済みました。思ったより元気で、つい走らせてしまいます。抜糸前にこんなに遊ばせてしまって大丈夫かしら…。
ももままさん、こんにちは〜。どうぞよろしく。
ロミ&ルナ
2007/06/11 12:17
ご心配いただいて、ありがとうございます。
なんとか動いてます(笑)。
重い物持ったわけでもなく、仕事中ちょっと疲れたので、腰を右に左に回しただけなんですよ。自分でも「えっ!マジ?」って感じです。

もものジャンプ!なにげに撮った1枚なんですが、実際はもっと高く飛んでましたよ〜。
菜々のものは必ず横取りするももなんですけど、菜々に負けじと必死だったようです(笑)。
ももパパ→hinakokkoさんへ
2007/06/11 22:03
ご心配いただいて、ありがとうございます。
ロミ&ルナさんも腱鞘炎悪化という事で、お大事にしてくださいね。

ロミちゃんの避妊手術、無事終わられたんですね。手術後も元気ということで、ほんとに良かったですね。 もももそろそろかな〜。

そうそう!halekulani さんところのDiary、見ましたよ〜〜。二人ともすごく楽しそうですね。可愛い写真たくさん撮ってあげてくださいね。私ももっとお勉強しなくては・・・。
あっ、それと妻も「よろしくですぅ〜」って言っておりました。
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/06/11 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっかくの休みなのに・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる