『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり・・・

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     最近は、仕事終わって病院で治療の繰り返し
      完全に日が暮れてから夜のお散歩だったり、
         雨で散歩行けなかったり・・・でした。

 
       ですが、今日は久しぶりの
            晴れ
       朝から城跡へGO
画像
     「ヤッホーでしゅ〜〜!
     と、元気が良かったのは最初だけ!

     いや〜暑い暑い、ももパパ真っ赤に焼けちゃいました。
     元気一杯のお二人さんの写真たくさん撮るぞ〜
         と、意気込んでいたんですが、
       日陰でくつろぐ写真ばかりになったような・・・

画像


      という事で、可愛いお顔のアップ写真を少し・・・

画像
画像
画像

画像



     そして、お昼からはシャンプー行ってきました。
     夕方か?夜か?わかりませんが、午後7時頃、
        また、城跡で遊んできました。

画像
  二人並んで、目が可愛いでしょ!←アハハ、オヤバカ

画像
    「サッパリしたですぅ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜!!!
まだ 腰は大変そうですね><
腰は直すの大変のようですから、ゆっくり無理せず、お大事になさってくださいね。

親バカ!?そらそぅですよぉ〜!!親バカまっしぐらですよ〜!! そら譲れませんよ〜^^
にしても、2人とも相変わらず楽しそ☆☆
hinakokko
2007/07/02 20:18
どうもですぅ〜!
腰の方はだいぶよくなりました〜、おかげさまで。
ヘルニアって完治はないんですよね、これ以上悪くならないように腹筋背筋を鍛えるのみです。
それと、痩せなくちゃ・・・です。
少しづつ運動始めようと思ってま〜す。

そうですねっ!まさに親バカまっしぐらですね!
で、女同士だからですかね、仲良く遊んではいるんですけど、桜子ちゃんとこみたいに仲良く寄り添ってお昼寝みたいな場面はありませ〜ん。
そこにはしっかりとした上下関係が・・・まっ、それはそれでよいのかな?
ももパパ→hinakokkoさんへ
2007/07/02 21:54
ヘルニアに完治なし・・・なんですねぇ〜〜
腰って大体そんな感じですよね。
上手に付き合っていく、というか。。。
お互い腰痛持ち同士(笑)騙し騙しいきましょうか・・・(苦笑)

うふふ、久しぶりに、可愛いステキな画像が見れて嬉しいです。
やっぱりももちゃんとさく、よく似てるぅ〜〜
・・・なんですけどね、ちょっと気がついちゃいました。
ももちゃんの方が、さくちんより毛吹きがいい・・・!
今頃気づくなっ!って感じですけど(爆)

まっ、美人4姉妹には変わりないからいっか。。。
ププッ
きょうやん
2007/07/02 22:55
そうですねぇ!無理せず、上手に付き合っていくしかないんでしょうね・・・とは言いつつ元に戻せるものなら戻したいですよね。

えっ!桜子ちゃんより毛吹きがいい??
そうですか〜〜?
いつもブログで桜子ちゃん見てますけど、同じぐらいだと思いますよ〜! 共通点は・・・しょぼい。。。ですかね(笑)。
このしょぼさが、子供っぽくて可愛いじゃないですか〜〜!そう思いません??(笑)
ももパパ→きょうやんさんへ
2007/07/03 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる