『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 敷地内??

<<   作成日時 : 2007/07/22 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     今日も暑かったぁ〜〜
     こう暑いとどこにも行けないね

画像

     こんな感じで日陰でくつろぐ菜々ともも

     先日、きょうやんさんからコメント頂いたとき、
     少し触れたのですが・・・我が家の敷地には
     柵がありません。

     菜々は小さい時から訓練してきたので、
     勝手に敷地外に出る事はまずありません。
     ももは。。もも ”も”。。。出てはいけない事が
     わかってきたみたい。

     外の道路に車を停めていたので、
     たまには車も写真撮っておこうと思って
     外に出たのですが、二人とも出てきませんでした。
        そのかわり・・・

画像
        もも「ここはしきちないでしゅね」  

     後ろを付いて来ないで、お庭をぐるっと回ってきたみたいです(笑)。



     19時頃ようやく日が暮れそうになってきたので、
           いつもの城跡へ・・・
      

画像
        なんだか嬉しそうな菜々さん

画像
     もも「ねぇたん!そろそろあそぶでしゅよ!

     追いかけっこが始まるかなと思いきや・・・

画像

     仲良く歩いて戻って来られました〜(笑)
     やっぱり、まだ暑いかな??

     しかし、最後はいつものように・・・
画像
     もも「まってくだしゃ〜い!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。そちらは毎日暑そうですね。さらに台風が近づいてきていますね。気になっています。
関東はまだ梅雨明けていないんですよ。暑いことは暑いのですが、曇りが多くて、まだ何とか朝の散歩に行けている状態です。
halekulaniさんのブログに載せていただきましたが、日曜日に千葉までドライブ行ってきました。暑さでドッグラン無理かなと思ったのですが、薄曇りで直射日光にさらされなかったのと緑のじゅうたんで足元が涼しかったので気持ちよく走ってきました。
こういうお散歩がももちゃんはいつでもできるのね〜うらやましいです〜。
ロミの弟マーティ君に会ってきました。お顔と体型が微妙に似ていましたが。男の子らしく結構がっしりしていました。なので、ロミが一番華奢に(貧相とも言いますが)見えました。やっぱり兄弟姉妹って、親近感が沸きますね。
ももちゃんにもいつか会える日があればいいなぁと思いました。
ロミ&ルナ
2007/07/31 10:18
どうも〜お久しぶりです。
ほんと暑いですねぇ〜! 菜々はちょっとバテ気味ですけど、ももは元気一杯です(笑)。暑さに強いのか、体力が有り余ってるのか・・・。
ロミちゃんルナちゃんも元気そうですね!
halekulaniさんのブログ見させてもらいましたよ!
走ってる姿が、やっぱ姉妹だなぁって思いました。
細身だし、やっぱお顔も似てますよね。。マーティ君も。。。
あっ、ルナちゃん!以前よりちょっと大きくなりました? ロミちゃんとのツーショットでそんなふうに見えたけど・・・。
私もhalekulaniさんところに、ももといっしょに一度は行ってみたいなぁなんて思ってるんですよねぇ!
チェルシーママやお姉ちゃん達と感動の再会!出来たら喜ぶだろうなぁ・・・いつか実現したいです。
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/07/31 22:00
昨日の夕方NHKをつけたら台風が宮崎に上陸ということで心配してみていましたよ〜。
桜子ちゃんのところでももぱぱさんのコメントを読んでホッとしました。
halekulaniさんブログを見てのお返事ありがとうです。ルナ、ロミと並ぶと一回り大きいでしょ?
2キロ近い差があるのです。なので、ルナはフードに半分くらいダイエット食を混ぜています。ロミのほうがフード多いのに、全然毛並みと体重に反映されません(苦笑)。
ももちゃん、元気いっぱいみたいですね。ロミも人・犬見知りはするけれど、活発さはルナの倍くらいあります。本当に一度4姉妹で野原走らせてみたいですねぇ〜。
ロミ&ルナ
2007/08/03 09:59
おかげさまで、大きな被害もなくて・・・、ただただ仕事が忙しくて台風を気にしている余裕が無い感じです(泣)。
ルナちゃん8キロぐらいかな。たしかに4姉妹は細身で毛がフサフサ…という感じではないですよね。
だけど、それがいつまでも子供っぽくって、可愛いかなぁなんて思っちゃいます(笑)。

元気一杯ですよ〜〜! なんせ、『もも太郎』ですから・・・(笑)。 しかも、怖いもの無し!!
ロミちゃん!もものこと覚えてくれてるかなぁ。
もももどうなんだろう?覚えてるかなぁ??
いつか、4姉妹で記念写真撮りたいなぁなんて思ってます。
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/08/04 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
敷地内?? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる