『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS そ・そ・そんな恐ろしい顔・・・

<<   作成日時 : 2007/07/05 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

   もも、そんな悪い子に育てた覚えはありません
     ほんと、そう言いたくなるお顔です
     よろしければ、画像大きくして見てください。 

画像


     おもちゃを菜々の分も横取りして、独り占めのもも
     いたずらっ子を通り越して、まるで極悪人です。
     パソコンの画面開いて、もうビックリです。
     
     菜々は、ほとんど興味無しだったんですよねぇ
画像
    菜々「ももは、わるんぼさんです

画像
    もも「ぜんぶ、わたちのでしゅ

     いつも可愛いももさんなのに・・・
     ももパパ ショックな1枚でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももぱぱさん、お久です。
ショックぶりが良く伝わりましたよ〜(苦笑)
でも、私は妙に納得しました。だって、うちのロミもすごい欲張りで、ルナが持ってるもの必ず奪って、全部わたちのもの〜!って顔をよくするんですよ(笑)
ま、4姉妹似てるということで、それも愛嬌と、許してあげましょうよ。桜子ちゃんのところで目力のお話し出てましたが、うちもルナに比べるとロミのじぃーっと訴える目は強いと思います。皆さんのブログで共通点がよく見つかって、1人で勝手に納得しています。昨日、ルナが避妊手術無事に終わったそうです。明日まで入院なので、ロミは家で甘え放題です(笑)
ロミ&ルナ
2007/07/06 11:10
どうもです〜。
ロミちゃんも欲張りちゃんでしたか!
4姉妹、やっぱりこんなところも似てるんでしょうね、自分の物にしたがるところが・・・。(雛ちゃんはどうかな?)
たしかに目力あるんですよね、桜子ちゃん同様。。。毛の柄(配分?)が違うからお顔は違うけど、何かを訴えるような目、表情はすごく似てると思います。
ただ、今回のは、欲張りいたずらっ子をはるかに通り越した最凶?のお顔でした(笑)。

ルナちゃん、避妊手術無事終わったんですね。ヨカッタヨカッタ!今回はロミちゃんが一杯甘えられて、パパさんママさんを独り占めできる番ですね。滅多に無い機会でしょうから、ルナちゃんは戻ってきてからという事で・・・、ロミちゃん思いっきり甘えるんだよ〜〜。
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2007/07/06 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そ・そ・そんな恐ろしい顔・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる