『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り遅れちゃいましたが・・・

<<   作成日時 : 2007/07/07 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     桜子ちゃん、雛ちゃんのブログを見て
     我が家もやってみようということで・・・

     「脳内メーカー」
     
     皆さんのところと比べると、あまりおいしくないような・・・

画像

     どう理解すればよいのでしょう
画像

     いやいや、「」じゃなくって教えてよって感じ


     で、こちらが正式版?

画像


画像


     これだったら、なんか納得って感じでしょうか
       もうひとつ、おまけに私のも・・・

画像


     う〜ん!元気君や雛ちゃんパパさんぐらいの
     インパクトほしかったなぁ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下の、ももちゃんの悪い顔(笑)にプッとしていたのにコメント出遅れてしまってるうちに次のアップが。。。
それも『脳内メーカー』じゃありませんかぁ〜〜(笑)

ももちゃんは、明らかにフルネーム版ですねっ(笑)
だってぇ。。。桜子のいもうとですもん(爆)
菜々ちゃんは・・・受ける印象からするとどちらも?ですが、そういう意味からすれば「謎」だらけの方?(笑)

パパさんは。。。いやいや、なかなかインパクトありますよ。こちらの間では「秘」は便秘の「秘」ですっかり通っていますが、パパさんも・・・?(汗)
私が見た誰のお脳にもなかった「学」があるのはすごいですよ〜〜、ねっ、インパクトありありでしょ?かなりオイシイですよん(爆爆)
きょうやん
2007/07/07 23:23
きょうやんさんも、おっしゃってるように、
確実に、フルネームのほうですねッ(笑)
だってだって、
『食欲』って熟語が見事に完成してますものー!
菜々ちゃんの脳は愛がたくさんあって、ステキだし、
ももパパさんの『学』はポイント高しですね!!!
ただ、何を秘密になさって・・・・?
この際、内緒にしますから、、
言っちゃってくださいッッ^^
hinakokko
2007/07/08 17:42
話題に乗り遅れてしまった、ももパパです。
皆さん想像力豊かですねぇ(笑)。はじめ、「もも」と「菜々」でやった時、どう解釈すればよいのか、「?…」でした。
フルネームでやったら、菜々ももにぴったりの内容が表示されたので、「ほ〜っ!合ってる合ってる!」と納得しました。

え〜〜っ! 「秘」は秘密の秘じゃなくって、そっちでしたか〜!(笑)・・・おかげさまで、そっちは良好ですよ〜(笑)。
これって、自分の名前でやる時はちょっとドキドキしますね。「H」「欲」「悪」なんかで埋め尽くされてたらどうしよう、ブログに載せられない〜っ。。。なんて考えちゃいました。
ももパパ→きょうやんさんへ
2007/07/08 20:29
お〜!よく見たら『食欲』だ〜〜〜!
hinakokkoさん、「鋭い」って、私が鈍感!?
ホントもも、そのものですね。食欲は誰にも負けず、何でも食べます。。。食べ物以外も…カンベンシテクレ〜!

私の『学』はちょっと嬉しかったりして・・・、しかし、hinakokkoさんの旦那さんの『悪』もある意味羨ましかったりして・・・ブログネタとしては、おいしすぎです(笑)。
それと、『秘』は便秘の秘みたいですよ〜(笑)。
秘密・・・ここではちょっと。。。ウソウソ、な〜んも無いはず?。。。です。。。たぶん。



ももパパ→hinakokkoさんへ
2007/07/08 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
乗り遅れちゃいましたが・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる