『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり・・・

<<   作成日時 : 2007/07/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

      よく降りますねぇ。。。雨
     三日間散歩無しのお二人さんでしたが、
      雨の降ってない時間を狙って
     一時間ほど城跡で遊んできました。

     久しぶりに走り回ったので、ちょっとお疲れ気味
     部屋に入ってからは、ぐた〜っと脱力感満載

画像
     もも「つかれたでしゅ

画像
     もも「・・・。

画像
     もも「ねぇたん、やめてくだしゃい
     ほっぺたペロペロするのは、菜々の日課です
     ほっぺたツンツンするのは、私の日課です

     しばらくして、目が覚めたももさんは・・・
画像
     サッカーアジアカップ観戦中です(笑)
     もも「たかはらしゃん、ナイシュゴールでしゅ!
        ↑イッテナイネ・・・タブン

     そのころ、菜々姉さんは爆睡中でした〜!
画像
     菜々「・・・。
     呼ぶと目を開けるけど、体が動きません。

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもこちらを開くと、まず「わぁ〜、きれい」とか「きゃぁ〜、かわいい〜」とか感嘆詞から入ります(笑)
今日もまずは「きゃぁ〜、さくちゃ〜ん」(笑)
いやぁ、何度見てもよく似てるわぁ、美人具合なんか瓜二つ(爆)

うふふ、雨の日は同じような感じで過ごしてますねぇ。
この日は3日ぶりに走って来れたんですね、よかったよかった、さぞかし喜んで走り回ったことでしょうね。
お疲れさんのおふたりちゃん。おネムの菜々ももちゃんの顔をみているだけで、幸せな気分になれますぅ。

うふ、パパさんもほっペつんつんしてるんですね〜〜♪
きょうやん
2007/07/10 23:16
でしょ!似てるでしょ(笑)。
おひげカットしてなきゃ、もっと似てるかも。。。ももは、シャンプーの時店員さんの好み?で毎回チョキチョキされてます。。。マッ、イイカ…

こちら宮崎は、ほんとよく降ります(泣)。ずっと散歩無しでは、かわいそうですもんね。濡れてもいいから、「遊んで来いっ!」って感じでした。
その後の寝姿も超可愛い〜・・・アハハ。。。ドライヤー大変でしたが・・・。

それと、もものほっぺた!やめられましぇ〜ん(笑)
ももパパ→きょうやんさんへ
2007/07/11 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったり・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる