『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過!

<<   作成日時 : 2007/07/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     台風が過ぎて、久しぶりの青空
     このまま梅雨明けとなるのかな
     午前中は風が強めだったけど、気持ちいい〜〜

   こうなったら行くっきゃないよね〜 菜々さんももさん

画像
       もも「きもちいいでしゅ〜

画像
     菜々「青空。。久しぶりですぅ〜

     風が強くて涼しいけど、日差しが強くて・・・

画像
     菜々「あ・つ・い・・・ですぅ

画像
     菜々「ちょっと、休憩ですぅ


       相変わらず、元気の良すぎる。。。ももさん!
   菜々が休んでても、ひとりであっち行ったり、こっち行ったり・・・。
           わずかな・・・休憩タイム

画像
     もも「ハァハァ・・・ちかれた・・・

画像

     背景の玉ボケがちょっとだけメルヘンチック
     こういう写真スキなんですよね〜〜

画像
     仲良く木陰で休憩中で〜す

      快晴すぎて暑かったせいか
     二人で追いかけっこするシーンが
       あんまりなかったねぇ〜
     その時の写真もうまく撮れてなくて・・・
       ただ、その中の1枚、
     ももの「やめて〜〜〜〜」・・・なのか
     「ごめんなしゃ〜〜〜〜い」なのか・・・
     よろしければ画像大きくして見てください。
画像

     お顔が凄いことになってます(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風一過! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる