『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ???

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     お〜い!遊ぼうよ〜〜!!
     
         昨日のことですが・・・
     降り続いた雨がやんで散歩に行くのが
     楽しみで、朝からいつもの城跡へ遊びに
     行ったまでは良かったのですが。。。

画像

     暑くて遊ぶ元気なし・・・だよね。
     木陰での〜んびり・・・です。

     まっ、こういうお散歩も気分いいよね〜

画像
画像
画像


     いつも菜々が遊んでくれなくても
     ひとりで走り回ってるももさんですが、
     この日はなぜか、のんびりです。
     ダッシュがありません。

画像
     もも「たまにはのんびりするのもいいでしゅね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいお天気になりましたねぇ。
梅雨に加えて台風でものすごい雨が降ったようで、テレビの雨のニュースで「宮崎」と聞くと気になってました。

そんな中でおふたりさん、元気が余ってた(笑)でしょうにね、まったり散歩だったんですね。
うんうん、そんなのもいいじゃないですか、最後のももちゃんの笑顔がすべてを語ってますもん。

そうそう、↓下のももちゃんのお顔、すごいですねぇ〜(驚)(笑)
見事に瞬間を切り取ったお写真に、もう感嘆の溜息ですよ、パパさん、ほんとすごい♪
きょうやん
2007/07/18 12:37
私の住んでる地区は、宮崎の中でも真っ先に避難指示が出たところ・・・だそうです。。。知らずに仕事行ってました。職場のみんなから「えっ!来たの?」って言われちゃいました。
家は城跡のすぐそば・・・、そう!お殿様は台風でどうにかなるような所には住んでいないのです。水害の影響の無い高台にあって、回りは防風林に囲まれているのです。→(人はそれを田舎という)
しかしですねぇ、親父が作ってる米は、ほぼ全滅のようです。後2週間ほどで稲刈りだったんですけどねぇ。

そうそう、まったり散歩もたまにはいいもんですね。
なんか、幸せな時間でしたよ。
ももが静かだと、体調悪いのか!と心配になりますが…(笑)。

先週のきょうやんさんの腕枕で寝る桜子ちゃん!
同じような写真撮れたんですよ!
妻の腕枕がたくましすぎて、載せられませんでした(笑)。そっくりでしたよ〜〜。
ももパパ→きょうやんさんへ
2007/07/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あれれ??? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる