『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー行ってきました〜!

<<   作成日時 : 2007/08/04 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

       最近は仕事がまた忙しくなってきて、
     あんまり遊んであげられない日々が続いてました。
       シャンプーにも連れて行けなくて、
       やっと今日時間が取れました。
         5週間ぶりかな?

       帰宅してから・・・
画像

画像
    サラサラ、フカフカになりました
     暑いけど気持ちよさそう

画像
    しばらくお庭で仲良く遊んでました。


     それと・・・・・
     2回目始まったみたい
画像


     ここ2ヶ月ぐらい、始まったかな?と思う場面が
     何度かあったけど、今回は間違いありません(汗)。
       (前回から8ヶ月経ってます。)
     これが終わったら、避妊手術する予定です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ショップでシャンプーして貰うとほんとにフワフワに仕上がりますよね〜♪
パパさんはおひげ切る派ですね。
おひげ切ると幼い顔になるんですよね〜。
私はおひげのある顔が好きで残す派です。
ウチは菜々ももちゃんの前日にシャンプーして貰ってフワフワになってきましたが、今回はシャンプー後の香水スプレーが強くてちょっとくさかった(爆)

そうですか、ももちゃん。。。
しばらくいろいろ気がかりですね。
ももちゃんは可愛くて愛想がいいのできっと
お散歩で会うお友達のお母さん方からも人気と思いますが、迂闊によその男の子と近づけられないですしねぇ。

終わってから2ヶ月後の手術・・・かな?
だとすれば10月後半くらいかしら・・・?
きょうやん
2007/08/06 21:18
ももパパさん こんばんは〜☆
コメントお久しぶりです・・。

1枚目のももちゃん、パピーちゃんのようで、すんごくかわゆいですッ!!!
姉さんのフサフサもよく伝わってきます〜

ももちゃんの手術、いよいよですね。
気は早いけれど・・・無事に終わってくれることを祈ってます!!!(早すぎますね・・・(++;)
hinakokko
2007/08/06 22:28
ですよね〜!フカフカ・・・。
おひげは「切る派」ではなく、正確には「切られる派」です(笑)。初めてシャンプー連れて行った時、店員さんから「おひげ無いほうが可愛いですよ」と言われ、特に意識していなかったので、「あっ、そうですか!?」と言われるがままに。。それ以来ずっとです。中途半端にはえてくると無精ひげぽくて・・・。
ブログみてますよ〜!元気君のリボン姿、桜子ちゃんに負けてませんね!

お散歩でワンコに会うことはほとんど無いんですよ。ワンコ飼ってる家は結構多いんですけど、いわゆる昔ながら「番犬」て感じで、散歩させてる様子もあまり見る事がありません。
元桜ちゃんの散歩の様子見てると羨ましいです。

私も避妊手術は10月ぐらい、涼しくなってからかな。フィラリアの薬も無くなったんで、後日病院行って相談し用と思います。
ももパパ→きょうやんさんへ
2007/08/06 23:25
でしょう(笑)? 体はそれなりに大きくなってるけど、お顔もしぐさも「お子ちゃま」そのものです。
シャンプー後の抱っこは、すっごい気持ちいいですよ〜!
避妊手術は、前回手術当日の血液検査で異常が出て出来なかったので、今回も詳しい検査をしてからになります。血小板少なすぎて。。普通の子の1割ほどしかなくって。。。お姉ちゃん達はみんな問題なかったのにね。そのかわり、血小板がすごく多きいそうなので、止血は問題無さそうでした。
とりあえず、病院に行ってみます!

あっそれと、急なんですが明日から土曜まで東京出張です。田舎モンですから、都会は疲れるんですよね〜。
雛ちゃんにも会ってみたいなぁ〜〜!
ももパパ→hinakokkoさんへ
2007/08/06 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプー行ってきました〜! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる