『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS よっこいしょ!!

<<   作成日時 : 2007/08/14 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

        朝5時にお目覚めになられたお二人さん。
     じぃじとばぁばが、お墓参りに朝早く行動していたために
     起きちゃったみたいです(私まで起こさなくていいのに・・・)。


        ねむいでしゅ!・・・byもも
      ほらほら、そんな早く起きるから・・・

      すぐに寝てしまったももさんでしたが、
      そこに菜々姉さん「もう少し寝ましゅ
          と、もものそばに
          よっこいしょ
画像

      おもいっきり、ももの顔にかぶさってます。
      それでも、ももさんは・・・
画像
     もも「ね・む・い・・・

     しばらくこのままでお休みされてましたぁ(笑)

画像
     菜々「何か問題でも・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よっこいしょ!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる