『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れ時・・・

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     仕事が休みの時は、思いっきり遊んであげたい!
          っと、思ってはいるものの・・・。
     
          暑いっ
     で、結局夕方涼しくなってからしか
     お散歩も行けないんですよね〜

画像
     まずは、仲良く記念撮影?
     ただの休憩中の写真ですが、
     お二人さんの性格が、
     表情からよくわかる1枚です。

画像
     もも「やっほ〜〜!
     ももはひとりで走り回ってますので・・・

     今日は「夕暮れ時の菜々さん
     と、題して何枚か・・・。

画像
     ん?まだ太陽高い・・・かな?
     このあたりから夕暮れ?
画像

画像

画像

     たまにはこんな落ち着いた写真もいいかな
     

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですm(__)m
毎日、なんだろか?ってくらい暑いですね ++;

軽くながすような走りの菜々さんも、
どこまでも走ってゆきそうなももちゃんも、
元気そうでなりよりです☆

私たちもバテには気をつけましょうねぇぇぇぇ!!!
hinakokko
2007/08/20 21:06
どうもお久しぶりです。
この時期になると、そちらの方が暑かったりする日が多いかも・・・。
雛ちゃんも夏バテはなさそうですね!
ももも、なんでこんだけ暑いのに、こんなに元気があるのかって思っちゃうぐらいです。
我が家にはクーラーが無いので、暑さには慣れてしまったかな(笑)。
hinakokkoさんも夏バテしないようにね!
ももパパ→hinakokkoさんへ
2007/08/20 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕暮れ時・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる