『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーと病院行ってきました!

<<   作成日時 : 2007/08/27 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

        昨日のことになりますが、
     午前中にシャンプー、午後から病院に行って来ました。

     普通ならお昼寝なんかして、ゆっくりしてるはずなので、
     寝る時間無くって疲れたねお二人さん

画像
     もも「つかれたでしゅ!
画像
     菜々「よしよし

     病院では体重も量ってもらいました。
     桜子ちゃんの体重が増えてるって聞いていたので、
     気になっていたのですが、やっぱり・・・

       菜々 11.7kg(前回と全く同じです)
       もも  6.8kg(前回より1kg増)

     最近、胴回りががっしりとしてきたと言うか、
     明らかに大きくなってる感じがしてたんですよね〜

     だけど、お二人さんとも肥満も無く、
     健康ということでよかったよかった

     避妊手術についても相談してきましたが、
     う〜ん、悩みますねぇ
     詳細はまた後日と言うことで・・・



        またまたですが・・・
     お二人さんのかけっこシーン
     菜々ともも、お顔が必死です(笑)。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

     ピンボケもかなりありますが、
     楽しそうに走ってるので一杯載せちゃいました〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜♪こんなに楽しそうに走っている姿。
菜々ももちゃんはほんとに幸せそう。
そしてこんな姿を見ているだけで、私達は幸せなんですよね〜♪

ももちゃんの体重も増えてますね。
ちょっと安心した。。。(笑)
でも・・・
たぶん桜子はその後さらに増えていると思うんです(汗)
体重計が壊れてから家で量れないんですが、
やけに肉付きがよくなってるし、
抱っこしてもずっしりくる感じが・・・(滝汗)

パパワンコが8kg台と聞いているのですが、
ヘタしたらパパ並に・・・?
あげてるフードは標準より少なくしてるし、元気との関係でおやつもごく限られているんですけどねぇ。。。
ちょっと考えなくちゃ、です。。。
きょうやん
2007/08/29 21:40
は〜い!楽しくやってますよ〜!
ももは夏バテとは無縁のようで、常に元気一杯ですよ。菜々ももが楽しそうにしていると、それだけで幸せな気持ちになれますね。

4姉妹の中でもわずかながら、一番体重少なかったんですけど、一気に大きくなったような感じです。
骨格がしかっりとしてきたと言うか・・・、太っているわけでは無いので、とりあえず安心ではあるんですけどね。
パパワンコは8kgですか!・・・シラナカッタ!!
食欲超旺盛+快便のももですから、このままいくと順調に成長しそうな予感(怖い)。。。このあたりで体重落ち着いてくれないかなあとマジで思っちゃいますね。
ももパパ→きょうやんさんへ
2007/08/29 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプーと病院行ってきました! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる