『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに・・・

<<   作成日時 : 2008/03/23 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

       長いことお休みしてました。

     仕事が忙しくなって、ちょっとお休みしてたら
     そのままダラダラと半年以上経ってしまいました。

画像


      3月で二人とも誕生日を迎え、
       菜々4歳 もも2歳
           になりました〜

画像
       菜々「みなさん、お久しぶりですぅ
       もも「2さいはまだこどもでしゅ!

     最近は、毎日のお散歩はじぃじとばぁばに連れて行ってもらって、
     ももパパは週末だけになってます。
     そのかわり、お休みの日は城跡で思いっきり遊んでます。

画像
     菜々もも「いつもいっしょです

画像
     菜々もも「仲良し姉妹です!

     あれからカメラも買い換えて、たくさん撮りました。
     ずいぶんモデルらしく?なってきたでしょ(笑)。

     これからも時間の許す範囲で、少しづつ続けていきま〜す


     昨日、映画「犬と私の10の約束」を見てきました。
        菜々とももが幸せに暮らせるよう、
        うちの子になってよかったって、
     思ってもらえるように毎日を過ごしたいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!ももパパさんお仕事忙しいのだろうなぁと思っていましたが、更新うれしいです。ももちゃんも菜々ちゃんもとっても元気そう。
我が家のロミとルナ(正確には明日ですが)も元気に2才を迎えました。
うちのデジカメもいろいろ買い換えたりして、写真が増えました。今月始めにハレクラニに里帰りしてきまして、ハレクラニブログに写真を載せていただいたので良かったら最近のロミとルナの顔を見てやってください。ハレクラニではロミたちの弟、マーティ君ルナのお姉ちゃんまおちゃんたちを始め、お母さん、おばあちゃんおじいちゃんとかたくさんのワンコたちに会わせてもらって、ロミとルナは緊張しまくっていました。
ロミ&ルナ
2008/03/25 12:27
ハレクラニのブログは3月3日付けに遊びに行った画像が載っています。追伸でした。
ロミ&ルナ
2008/03/25 12:35
どうも〜、お久しぶりです。
仕事忙しくなると、気持ちに余裕が無くなってダラダラになってました。今回、ももの誕生日をきっかけにこのままではいかん!と・・・。

ロミちゃんルナちゃんの写真拝見しましたよ。
みんな元気でそうで、見てるこちらも嬉しくなりますね。里帰り出来るなんて羨ましいです。
写真のロミちゃんは、長女らしい風格を感じますね。顔立ちがしっかりしていると言うか…、ももは、このままお子ちゃまキャラでいくみたいです(笑)。
1日早いですけど、ルナちゃんもお誕生日おめでとう!!

これからも近況報告兼ねて、いろいろと情報交換出来ると嬉しいです。ブログはぼちぼちですけど、よろしくおねがいします。


ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2008/03/25 23:28
お久しぶりです〜♪
お忙しいのだろうな、と思いつつ、どうされてるかなぁって思ってました。
お元気そうな様子でホッ。

みんな一緒に元気でお誕生日を迎えられたこと、
ほんとうに嬉しいことですね。
みんな、お誕生日おめでとぉ〜〜♪♪(*^ ^* )V
そして菜々ちゃんも4歳のお誕生日おめでとぉ〜〜〜♪

今までも充分ステキなお写真でしたが、
カメラ買い替えられたんですか。
私のお友達も今まで私と同じキスデジだったのですが、
勉強して練習して、物足りなくなったらしく40Dとやらを買ったらしいです。
私はいつまでたってもカメラ頼りの撮影しかしてないのですが、いい、と聞くと欲しくなっちゃう。。。(汗)

これからますます、ステキなお写真楽しみにしてますね。
ほんとにブログ再開、嬉しいです。
ぼちぼちのんびりペースで行きましょう〜

いやぁ〜、それにしても、ももちゃんと桜子、よぉ似てますぅ〜。
改めて思っちゃいました(*^ ^* )V
きょうやん
2008/03/26 13:31
お久しぶりです。
ももの誕生日が、ブログ再開の良いきっかけになりました。ブログに載せたい写真も一杯ありすぎて…。

桜子ちゃん元気君の毎日の様子は、ちゃんとチェックしてましたよ〜(笑)。ほんと毎日楽しそうですね!

きょうやんさんも写真、バッチリきれいに撮られてるじゃないですか〜!!
特に雪の上を走ってるところや、公園で楽しく走り回ってるところなんか、すごく良く撮れてますよ。
結構難しいんですよね〜、走ってるところ撮るのって!!
キヤノン40Dは、性能考えるとコストパフォーマンス抜群の良いカメラですよねぇ。
ももパパは超無理して、NIKON D3というカメラ買っちゃいました。ですが、使いこなせてません(笑)。
写真中心のブログですけど、ぼちぼち続けていきたいと思ってますので、たまに覗いてやってくださ〜い。
ももパパ→きょうやんさんへ
2008/03/26 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる