『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の代わりに

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

          昨日のことですが・・・
       
       いつもの城跡にも桜の木があるんですけど、
       まだ、ほんの少〜ししか咲いてません。

       で、代わりにと言ってはなんですが、
       唯一、咲いていたつつじを背景に
       モデル撮影会をしてきました〜


画像
写真眺めてると、ほんとに仲良し姉妹になってくれたなぁって、しみじみしちゃいます

画像
           菜々さん 笑顔が可愛い〜!(スンマセン)

画像
           ももさん ちょっとぎこちない「おすわり」に・・・
            けして、う○ち中ではありません(笑)



            つつじを背景にしたのにボケボケなので・・・、

画像


画像


          
           背景がきれいにボケてるのが好みなんですけど、
           それだと、せっかくきれいに咲いてるのに
           何の花かわかりませんよね〜
           やっぱり、写真は奥が深いです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろがボケてる写真、私も好きです。
特に今回の薄紫色のバック、本当にステキ♪
ワンズがものすごく映えてますもん。

この何日かのお写真、ただただ溜息です。
元桜をパパさんに撮ってもらえたら・・・って思えて仕方ないですぅ〜〜(泣)
きょうやん
2008/03/31 23:57
おっ、きょうやんさんも好きですか〜!
背景をきれいにぼかす事が出来るのは、一眼レフならではですもんね。 ももパパも大好きですぅ(笑)。
きょうやんさんもキスデジで試してみてくさい。
可愛い元気君桜子ちゃんが、いっそう可愛く撮れますよ〜。

ほんと元桜ちゃん撮ってみたいなあと思います。
ももと桜子ちゃんの姉妹ツーショットなんかいいですね〜!



ももパパ→きょうやんさんへ
2008/04/01 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の代わりに 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる