『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ももさん 進路妨害!?

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

        城跡で遊ばせている時、時々いっしょに遊びながら

        オスワリ」→「マテ」→「コイ        
         
              の練習をやってます。

        菜々とももを座らせてから、そのままマテで、
        自分だけ離れたところまでいって、
        さらに少し待たせて、「菜々さん、ももさん、来〜〜い!」
        って、感じです。

        その時の向かってくるお二人さんの様子を
        解説を交えてお送りいたします(笑)。
        
        それでは・・・
        菜々さん ももさん 来〜〜い


画像
     向かって左が「菜々」、右が「もも」、スタートしました〜!!。
     もも!好スタートです。 菜々はちょっと出遅れた〜〜!

画像
     菜々!追いつこうと必死です!
     ももさんも負けてませ〜ん!

画像
     おおっと、もも!笑顔でピョ〜ンなんてしちゃってるけど、
     なんか方向が違うぞ〜〜!
     菜々「ももしゃん、どこいくでしゅか〜?」     

画像
     こ、これは〜、あきらかに進路妨害だ〜!
     菜々「ももしゃん、じゃまでしゅ〜!!

画像
     菜々! このロスは大きい!挽回できるのか〜〜!
     故意か? それとも偶然なのか? どうなんだ〜〜!!

画像
     もも! 
  お父さんに「来い」と言われたのを思い出したのでしょうか〜〜!!
     まっすぐに向きを変えたようですぅ〜〜
     菜々ともも! ここで位置が左右逆になったぞ〜!!

画像
     行き場を失った菜々は大きく遅れてしまった〜!!

画像
     もも!最高の笑顔で今ゴールイン
しかし、これは審議です、審議のランプが点灯していま〜す←競馬?

     解説のももパパさ〜ん
いやぁ、これは間違いなく進路妨害ですね〜。 これまでにも何度か、ももが菜々の邪魔をしてるところ目撃していますからね〜 以前は負けそうになると、あからさまに邪魔してたんですけど、だんだんと巧妙になってきているようです(笑)。

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ももさん 進路妨害!? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる