『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の写真・・・その3

<<   作成日時 : 2008/04/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

            またまたですが・・・
         ブログお休み中の写真です〜

画像
          全力で疾走する菜々さん

画像
        菜々を必死で追いかけてるももさん

画像
        菜々の凛々しい(?)お姿!

画像
       夕日に染まるももさん!

画像
        目の前を走り抜けてく菜々さん!

画像
        これまた、相変わらずな?ももさん!

画像
        風に立ち向かう菜々さん!

画像
        菜々のボールを横取りして、ゴメンサイしているももさん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています!
元気そうでなによりです。
みんな素敵な写真でプロカメラマン顔負けのベストショットですね〜♪
ROYAL HALEKULANI
2008/04/05 15:03
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ももの元気な様子、見ていただけてすごく嬉しいです。
ももはとても愛想がよくって、家族だけでなく、近所のおばちゃんにまで可愛がられてます(笑)。

ブログも少しづつですけど続けていきますので、また、元気なももさんを見に来てくださ〜い。
ももパパ→ROYAL HALEKULAN...
2008/04/06 01:24
こんにちは〜。どの写真も本当に自然が美しくてため息が出ます〜。菜々ちゃんももちゃんもめちゃめちゃかわいいです。
昨日、ロミとルナは狂犬病の予防注射をしてきました。帰り道は桜を見ながらお散歩してきました。でも、道路は埃がすごいみたいで足の白い毛が真っ黒に汚れていました。
ロミ&ルナ
2008/04/06 14:30
どうも、こんにちは〜!
ありがとうございます、かわいいでしょ?(アハハ!オヤバカナモノデ・・・)
我が家も揃って今日狂犬病の予防注射に行ってきましたよ。ももは相変わらず診察台の上で、尻尾フリフリしてました。体重がなかなか量れない(困)。

こちらも桜は見頃になって来ましたよ。
真っ黒になっちゃうほどの埃って、すごいですね。
都会のきれいな道を散歩されてるイメージもってましたけど・・・。
今頃はすっかりきれいになってる頃かな?
ももパパ→ロミ&ルナさんへ
2008/04/06 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の写真・・・その3 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる