『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き・・・

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

        花見客が多いので、城跡に移動しました
        やっぱり、ここが一番落ち着きますね!
        城跡の桜も7,8分咲きでしょうか?

        いつも城跡と一言ですませてますけど、
        本丸、二の丸、三の丸、奥の城、西の城とか
        いろいろあるんですよ〜!
        桜の木があるのは、三の丸とそのその周辺です。
        先日、つつじの花の前で菜々ももの写真撮った場所です。

画像
          三の丸からの眺め・・・田舎でしょ

画像
          休日なのに誰も人が来ない!ので城跡の桜をご紹介

画像
                もう1枚!


           実は、ここに来たのはゆっくりしたいから
           と言うのもあるんですけど、
           桜並木を駆け抜ける菜々&もも
           みたいな写真を撮りたかったからなんです。
           
           とはいったものの・・・
           桜をなるべくボケさせないで桜とわかるように、
           かつ、高速で走り抜ける菜々&ももを
           写し止めるのは難しいですね〜!
           
           ちょっとイメージしてたものとは違うけど・・・、
           よかったら、画像大きくして見て下さい

画像


画像


画像


画像


           今にも雨が降りそうなお天気だったので、
           空が白っぽくて、桜とかぶっちゃいました。
           青空でもっと明るかったらよかったのに、
           ちょっと悔やまれます。

           来週はもう桜散ってるかな〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い、こんなステキなところが
貸切状態だなんて・・・(*^ ^* )
でもって、いつもながらのすばらしいお写真。
溜息・・・です。
それにしてもワンズの走る姿ってきれいですね。
4日(だっけ?)の菜々さんの流れるコートなんて・・・
(≧∇≦)キャー♪
夕焼けに染まるももちゃんも・・・(≧∇≦)キャー♪

そうそう「イカ焼き」って普通は
イカ1杯串に刺して焼いたのですよね。
私の自宅のある愛知もそうです。
大阪のイカ焼きって得意の(笑)粉モンなんです。
出汁で溶いた粉と卵と切ったイカをプレスして
焼き上げて、たれをつけたもの。
お好み焼きの変形版って感じなんですよ〜
きょうやん
2008/04/08 13:38
いいでしょ〜? な〜んも無いですけど・・・。
まあ、そこがいいところなんですけどね!
桜が散ってしまうと、ただの広場に変身します(笑)。

ポートレート風の写真も撮るんですけど、やっぱり元気一杯走ってる時が一番輝いて見えるかな〜。楽しそうだし・・・。

宮崎は「焼きイカ」って呼ぶかな? 逆ですね(笑)。 串に刺してタレつけて焼いたやつ!
大阪のはやっぱり独特なんですね、お好み焼き、大好きなんで食べてみたいです。 おいしそう〜!!
ももパパ→きょうやんさんへ
2008/04/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続き・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる