『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念!

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

            今週こそは晴れますように・・・
        と、思っていたのに、雨にはならなかったものの
            一日中どんよりした曇り空でした。

            とはいえ、せっかくの休みなので、
        先週と同じく(ワンパターン!)菜の花畑に行ってきました。

画像
         もも「おまつり おわってるでしゅ!
         菜々「さくらもちってましゅ!

        ざんね〜ん

        天気予報、明日は雨なので、、、
        こうなったら、城跡で思いっきり遊ぶぞ〜!

画像
      曇り空に負けず、爽やかな感じで!!

画像
             お耳ボサボサ!!

画像
      遊びも真剣!菜々姉さん!!

画像
             遊びは遊び!ももさん!!


        曇り空を利用したうまい写真の撮り方・・・
           なんか良い方法ないかなぁ
        来週こそは晴れますように!



                 おまけ  
画像
            ももの可愛い後姿
        すご〜く おとなしくてお利口さんに見えます(笑)。
               

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残念! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる