『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう・・・柵

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

         我が家には家の周りに柵がありません。
         外に出ようと思えば、どこからでも出られます。

      菜々は小さい頃から、出てはいけないところ(道路との境界線)
      を理解していて、ももにも教えてきたのですが・・・。

         最近、日中じぃじとばぁばが庭で遊ばせている時、
         ちょっと目を離した隙にしばしば脱走するとのこと。

         お隣に一人暮らしのおばあちゃんがいて
         そこに遊びに行ったり・・・
         自宅前の竹山に冒険?に行ったりと・・・
         慌ててじぃじとばぁばが、「もも〜!」と
         叫びながら探していると、何事も無かったように
         戻ってくるそうです。

         そこで、ももパパ苦渋の決断です。  

画像

画像

画像


         じぃじの手作りとホームセンターで
         買ってきたラティスなんかを組み合わせて
         柵を作りました。
         これでほぼ大丈夫なはずだけど・・・
         庭木の小さな隙間なんかを考えると・・・
         まあ、完全ではないけど、無いよりましかな。

画像
            もも「なんかあったでしゅか?
         お願いだから、出ないでね!!




           ちょっと気分を変えて・・・
        今日の菜々ももと庭に咲いてる花です。 
           春ですね〜。

画像

画像

画像

画像
       今日は思いっきり背景ぼかしてみました

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とうとう・・・柵 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる