『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー行ってきました!

<<   作成日時 : 2008/05/19 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

        昨日になりますが・・・、
        菜々&もも シャンプー行って来ました。

        シャンプー連れて行くのはお父さんの役目、
        その間、掃除洗濯はお母さんお役目となっております

画像
 もも「ただいまでしゅ〜!いっぱいワンコさんにあったでしゅよ〜!!

       お昼にいっぱい遊んだので、夕方はお散歩無し。
       お庭で遊ぼうね!・・・ももパパが疲れたのでした

画像
        菜々「ももさん あそぶでしゅか?
       もも「もちろんでしゅ!

       いつものように遊んだ後、ようやく落ち着いて・・・

画像
        もう お耳の毛がボサボサです

画像
        菜々はあんまり汚れてないね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンプ〜は、お家でされないんですか?
我が家は、もったいないので、
ぱぱさんが、休みの日に入れるんですよ。
きれいきれいなったね〜。
おりこうしゃんだね〜、なんて、
お風呂から聞こえてきます。(^m^ )クスッ

下のおばあちゃんのお写真、素敵ですね。
童話の挿絵みたい。
なんだかとっても癒されます。o(*⌒―⌒*)o
ももママ
URL
2008/05/22 00:10
そうなんですよ〜、いつもお店でやってもらってますぅ。 菜々&もも、パピーの頃はお家でシャンプーしてたんですよ。 洗うのは問題ないんですけど、洗った後のドライヤーが・・・。
菜々(シェルティ)はものすご〜く時間がかかります。「ヨシッ終わった」と思っても、まだジトッと湿ってたりして。。。
試しにお店でやってもらったら、フカフカフサフサ全然仕上がりが違ってて、さすがプロは違うって感じでした。それから3週間毎にシャンプー行ってます。
あっ、ももは家でも十分やれるんですけどね、「ついでに」です(笑)。
ももぱぱ→ももママさんへ
2008/05/22 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプー行ってきました! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる