『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉と妹

<<   作成日時 : 2008/04/27 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

       菜々ともも いつものお庭での出来事
       
          追いかけっこ? 
       ももがなんか悪さしたかな?
画像
        もも「まずいでしゅ〜〜!

画像
        菜々「もも! でてきなしゃい!!

画像
        結局、最後はこうなります(笑)

画像
        菜々「だめでしゅよ ももさん!
       もも「ごめんなちゃい

画像
        これはどういう意味なんでしょうかね?

画像
        いつまで経っても、菜々にとってももはこどもなのかなぁ〜?



       この後、病院にも行ってきました。
       菜々 11.6kg もも 6.3kgでした。
    
       混合ワクチンの注射もしてもらいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姉と妹 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる