『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 山・山・山・・・

<<   作成日時 : 2008/05/07 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

        ゴールデンウィーク中はいたって普通に仕事でした。
      週末ぐらいは菜々&ももをどっか遊びに連れて行きたいなぁ
        と思ってちょっと遠出してきました〜

        椿山という所です。
画像


        初めて行くところでちょっと不安でしたけど、
        空気もよくって気持ちよかったです

        まあ〜、それにしても360度どっちを見渡しても
          山・山・山・山・・・・・・・・

画像

  
        展望塔があって登ってみました。
        菜々姉さん 階段を登る途中下を見てしまったらしく、
        怖い怖いしてました(笑)。
        「行くよっ!!」って一気に階段走ってなんとか・・・
        えっ?もも?・・・ももはやっぱり怖いものなさそうです(笑)


        それから、遊歩道があったのでお散歩しました〜!

画像

画像
        ももさん! お姉ちゃんくっつき過ぎじゃない?

画像

       木陰でちょっと休憩です

画像

画像

       ひととりお散歩して記念撮影!

         ほんと山ばっかりでしたねぇ。
         ここ、椿山って言うぐらいなので
         椿の咲く時期はすごいらしいのです!
         来年は旬な時に行かなくては!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GW中ほとんどパソコンにノータッチ状態でしたので、その分まとめて見させていただきました♪
相変わらず溜息の出るようなお写真ばっかりです。

折々に見せてくれるももちゃんの表情が、
びっくりするほど桜子と似てて嬉しくなっちゃいます。
パパさんのお写真、いつもみんな好きですが、
中でもお庭でももちゃんが菜々ちゃんの真下になってるのと、
おばあちゃまとの3枚が特に好き♪♪
お元気そうで、優しい笑顔のおばあちゃまと
菜々ももちゃんの様子が、切なくなるほどに
素敵なお写真ですぅ(*^o^*)
きょうやん
2008/05/07 23:02
でしょ!? 似てるでしょ〜!!
ネットでいろんなキャバちゃん見るけど、やっぱ桜子ちゃんほど似てる子はいませんね・・・って姉妹だから当然と言えば当然なんですけど。

写真見てもらえて嬉しいです。
菜々とももに接している時の婆ちゃんの笑顔は格別ですね。うちに来ると菜々とももがすっごく喜ぶので、それが一番の楽しみになっているようです。
その様子を見てるももパパも、ほのぼの〜とした気持ちになれます(笑い)。
ももパパ→きょうやんさんへ
2008/05/08 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山・山・山・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる