『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール遊び

<<   作成日時 : 2008/05/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

        そういえば・・・、ボール遊びってあんまりやらないよ〜な
        菜々があんまり興味を示さないんですよね〜。
        
        あっ、「モッテコイ」出来るんですよ、菜々は。
        でも、あんまり楽しそうじゃないと言うか・・・
        なので、あんまりやってなかったんです。
        
        だけど、ももは大好きなんでよね〜

    と言うことで、今日はボール遊びしてる写真一杯載せちゃいます

画像

画像

画像

画像



        ここからは、菜々もちょっとだけ参加です

画像
        なぜか、カメラ目線の菜々さん(笑)

画像
        菜々「ボールふたつあるですぅ! どっち? どっち?

画像
        菜々「おとうしゃん! どうしましょ

        ももの勢いに圧倒されちゃってます、菜々姉さん(笑)

        後はももさんの独壇場です
        可愛いのでたくさん載せちゃいます・・・アハハ
画像

画像

画像


画像


         ちなみにももさん、 まだ「モッテコイ」が出来ません(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、我が家にも、
キャバリアももがいます。
お写真が、とっても綺麗で、
いきいきとした奈々ちゃんとももちゃんが、
素敵なので、手が止まってしまいました。
奈々ちゃんとももちゃんの追いかけっこの写真は、
楽しいですね〜。
我が家も、多頭飼いですが、
全く、遊ばないので、とっても羨ましいです。

私は、ブログを始めたばかりですので、
へなちょこ写真ばかりです。
また、素敵なお写真、見せてくださいね〜
momomama
URL
2008/05/11 21:19
momomamaさん はじめまして。
ブログ見ていただいて、ありがとうございます。

2才(もも)と4歳(菜々)ですので、元気一杯ですよ。毎日仲良く追いかけっこやってます(笑)。

仕事の関係で、なかなか毎日ブログ更新とはいかないんですけど、よろしければまたいらしてくださいね。
momomamaさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
ももパパ→momomamaさんへ
2008/05/11 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボール遊び 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる