『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS クレームでしゅ!

<<   作成日時 : 2008/06/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

      先日ブログに載せたももさんの変な顔
      「ふっかちゅでしゅ〜!」のお顔なんですが、
      ももから「ももはもっとかわいいでしゅ」と
      クレームがありまして・・・ホントカ?
      
      本人の名誉のため、あらためて本日は可愛いももさんの
      写真を掲載させていただきたいと思います
  
画像
       もも「これがほんとのももでしゅよ!」   

      もも〜 これでいいですか〜〜
       
      菜々はいつもまじめなお顔です

画像
       菜々「へんなかお しないでしゅよ!

      菜々はあんまり表情が激変する事は無いんですけど、
      ももの変化はすごいですね。
      10枚連写すると10通りの顔になりますね




      ももが退院した日の写真がたくさんあって、
      その中から何枚か載せちゃいます


画像
           なにげにカメラ目線のももさん

画像
       菜々さん、何見てるのかな?

画像
           楽しくてしょうがないももさん!

画像
        じゃれあう菜々&もも        

       日曜も月曜もお休みの間、ずっと雨だったので
       写真も撮れなかったんですよね〜。
       現時点では次の休みも雨の予報になってます。
       せめて曇りになってくれないかなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か・・・かわいいでしゅ(∩.∩)

ふっかつでしゅ〜は、大笑いですが、
かわいいでしゅは、思わずニッコりですね〜。
ぬいぐるみのお人形さんみたい〜。
ドッグモデルになれますよ〜。

お天気悪くて嫌ですね〜。
私は、毎日が日曜日なので、
お天気の良い日とめぐり会えますが、
ぱぱさんは、お休みの時にお天気になって
くれないと、つまらないですよね〜。

次のお休み、お天気になります様に〜。
遠くからお祈りしていますね。(○´∀`○)ノ
ももママ
URL
2008/06/18 16:15
どうも〜、ありがとうございま〜す!!
今回は、かなり親バカ入った内容でしたぁ…シミマセン。
1枚1枚、その時その瞬間の表情がぜ〜んぜん違うからワンコ写真は止められませ〜ん!!
我が家のワンコ、カメラ慣れはしてるかも(笑)。

休みの日、雨だとほんとがっかりです。
今日は幸い曇りだったので、仕事から帰って3キロぐらい一緒に走ってきました。
だけどやっぱり、広場で思いっきり走らせてあげたいですよね〜。 ホント、週末は晴れますように…です。
ももパパ→ももママさんへ
2008/06/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレームでしゅ! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる