『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々のイメージが・・・!!

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

      いきなりですが・・・、
      これ、なんだかわかります?      
画像

画像

      ごくごくたま〜にしか見る事の出来ない
      菜々さんの超無防備な寝姿です(笑)。
      「あれ?菜々さんがいない」と思って見に行ったら、
      暗いところで一人爆睡でした〜(笑)
      ほとんど毎日雨だしねぇ
      することないしねぇ
      思わず寝ちゃったりするよねぇ

      アッ! 菜々さんに許可なく写真載せちゃった。
      今度は菜々さんからクレームがあるかも?・・・ナイナイ


      ももさんも目が虚ろ〜
画像
画像
      もも「ねむいでしゅ!


      週末も雨ですねぇ
      明日は午後からシャンプーなので、
      午前中遊べたらいいね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々ちゃん、迫力ありますね〜。
へそ天で寝てると大きいな〜!
いつも、優しくて、上品な感じの
お姉さまが、どうしちゃったんでしょうね〜。
パパさん、絶対クレーム来ますよ〜(笑)
(^m^ )
お祈りは届かず、雨でしたね〜。
こちらも、ジメジメベトベトで、
今日は、クーラーを入れました。
ももちゃんも、ちょっと
どよよ〜んって感じですね〜(−_−)
ももママ
URL
2008/06/22 00:19
体重約2倍ですからねぇ!
迫力というか、毛のかたまりが転がってるみたいです(笑)。寝てる時まではお上品ではなかったみたい。。。

天気はですね〜、予報が変わって明日午前中晴れになりました。明日が楽しみです。

クーラーですか〜!我が家にはないのです。
毎年そろそろ買おうかな〜なんて考えてるうちに夏が終わってます(笑)。今年はどうしようかなぁ!

ももパパ→ももママさんへ
2008/06/22 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菜々のイメージが・・・!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる