『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝不足だ〜

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     昨晩から今朝にかけてものすごい雨でした。
        おまけに雷のおまけ付きで・・・。

     菜々はおびえて、いつもの菜々ではなくなってしまいます。
     もろに情緒不安定って感じで、フラフラして意識朦朧としてます。
     ももは相変わらず、元気ハツラツなんですけど。。。

     ようやく落ち着いて、ママさんの腕の中で・・・
画像
        菜々&もも「ネムネム・・・

     この後、一旦はそれぞれのハウスで寝てたんですけどね〜
     朝まで雷が鳴り止まなくて、菜々が怖がるので
     結局、寝ずに朝を迎えてしまいました。 アーネムイ・・・。



     なんとか雨も午前中に止んで、
     お昼からはシャンプー行ってきました。
     最近はジトジトしてたので、菜々の毛が重い感じでした。

画像
      昨日、変な写真載せちゃったんで、菜々らしい1枚を!


画像
      ももさんもちょっと大人っぽく?

     シャンプーから帰ってきて・・・

画像
      もも! 芝生の上でオチッコ

画像
      離れたところでくつろぐ菜々さん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々ちゃんも雷ダメですか〜
(´O`)
モモも、怖がって大変でした。
でも、今は、耳が遠くなったのか、
昔みたいに怖がらなくなりましたよ〜。
雷が鳴ると、挙動不審になり、
菜々ちゃんと同じで、眠れなく
なりましたので、そんな時は、
車に非難していました〜。
車に乗って、ラジオを大きめにつけると、
不思議と落ち着きましたよ。
でも、夜中は辛いですね〜。
(≧∇≦)
この時期、ぱぱさんも大変ですね。

ママさんの腕で眠る菜々ちゃんと
ももちゃん♥ シアワセそう♥
せっかくシャンプーしたのに、
雨にぬれない様にするのは、
大変ですよね〜(o^−^o)
ももママ
URL
2008/06/23 23:48
は〜い! 菜々はぜ〜んぜん雷ダメです。
入ったらいけませんって教えてる部屋にふらふら〜と入っていって、呼び止めてもほとんど聞こえてないぐらいです。
私の寝室が一番安全だと思ってるようで・・・、雷が鳴ると必ずそこに行こうとするんですよ。
普段は絶対入らないんですけどねぇ(困)。

え〜っ!モモちゃんは車の中ですか!?
夜中はほんとつらいですね〜。
車庫まで遠いので、今度はテレビの音量上げて、雷の音があんまり聞こえないようしてみようかな!

幸せそうに寝てたのは、わずか数分でした(泣)。
とにかく朝までず〜っと雷が鳴り止まなかったですよね〜。 困ったもんです。。。
ももパパ→ももママさんへ
2008/06/24 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝不足だ〜 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる