『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も続きです

<<   作成日時 : 2008/06/26 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       今日も月曜日の写真、引っ張ります(笑)。
       昨日までは午前中の様子でしたが、
       夕方も同じく遊びに行ったので、その時の写真を
       またまたですが、載せちゃいます


       午前中に比べると少しは涼しくなってきたので、
       菜々さんも元気に走ってました。
       で、いきなりですが・・・

画像
       もも「ねえたん! げんきよすぎでしゅ〜!!
        ももさん、目がいっちゃってます(笑)。


       元気が出てきた菜々姉さん
       広場をめいっぱい猛烈にダッシュ

画像

画像
        お顔がすご〜く無邪気です

画像
       ももの様子をうかがう菜々さん


画像
       ももも元気いっぱいですよ〜



        元気に走り回っていたももさんですが、

画像

       何かの物音に反応してじっと見つめています。
       だけど、なにもいないので、
       もも〜何もいないよ〜! 大丈夫だよ〜!
       と、声をかけたところ・・・
画像
      もも「なんでしゅか! いまいそがしいでしゅよ!!

        ももパパ、怒られちゃいました
        そんな、怖い顔しなくても・・・ねぇ ももさん!



      まだまだ写真はたくさんあるんですけど、
      この日の写真はとりあえずこのへんで、お・し・ま・い
      ありがとうございました〜〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした〜。(∩_∩)
とっても楽しませて頂きました〜

ぱぱさんのコメント♪楽しいです〜!!

ほんとにももちゃん、
「今、いそがしいでしゅよっ」
ちょっと〜パパ〜、なによ〜〜・・って
感じで、笑っちゃいました。
後ろ姿もかわいいですね〜♥

菜々ちゃんも、ホント、
お子ちゃまに戻った様な
お顔で・・。(*´ー`)
う〜ん♪かわいいな〜〜♥
また、お写真、楽しみにしてますね〜。
お天気が良くなったら、
いっぱい撮ってくださいね。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ももママ
URL
2008/06/29 13:58
いつもいつも、ありがとうございま〜す。

ももは本当に表情が豊かです。というよりキャバのお顔が元々そうなんでしょね。
ですけど、お顔の表情やアイコンタクトで会話が出来るのは菜々だけなんですよね〜。
まあ、いずれにしても我が子はかわいいもんです。
これからも写真はたくさん撮っていきますので、また見てくださ〜い!
ももパパ→ももママさんへ
2008/06/30 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も続きです 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる