『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもいっしょでしゅ!

<<   作成日時 : 2008/06/30 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     今日は午前中雲は出ていたものの、
     なんとか晴れ間が出ていて、
     またまた2時間以上たっぷり遊んできました〜

     あらためて写真眺めていると、
     菜々ともも、それぞれ別々のところで
     遊んだりもするけど、ほとんど同じところで
     いっしょに行動してますね〜。

     まぁ、ももが菜々のところに行くんですけどね。
     
画像

画像
      仲良く同じところで休憩中です
        


     仲良く探索なんかもしちゃいます。

画像
        もも「ねえたん、おいしそうなくさがいっぱいあるでしゅね〜!
        菜々「そんなのたべるとパパさんにおこられるでしゅよ!
        そんな会話が聞こえてきそうです(笑)。


     走り回るのだっていっしょだもんね〜

画像

画像



       たくさん走ってまた休憩です。
画像
          もも「ねえたん、つかれたでしゅ!
          菜々「ヨシヨシ・・・

      今日は木陰のあるところで遊びました。
      写真もたくさん撮りました。

      そして、おうちに帰ってたっぷりお昼寝した後、
      またまた夕方遊びに行っちゃいました。
      今週も数日引っ張りそうな予感(笑)。
            

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもいっしょでしゅ! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる