『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS あと二日

<<   作成日時 : 2008/06/04 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       ももの避妊手術まであと二日です。
       う〜ん、なんかこっちが緊張しちゃいます
       当の本人はいたって普通ですが。。。
       
       心配事といえば、もうひとつあるんですよねぇ
       
       ももは、今まで菜々や家族と別れて一人ぼっちになった事が
       まったくと言ってよいほどないんですよ。
       1回目?の避妊手術の時(血小板の異常値がわかった時)
       病院に預けてお迎えに行くまでの8時間ほどかなぁ。
       
       それと菜々、手術当日じぃじとばぁばの都合が悪くて
       家にだれもいないのでこちらも一人になっちゃうんですよね。
       ひぃばぁばに頼もうかな〜。
       手術後3日間(土日月)は、家にいられるように
       調整したんだけど・・・。
       
       まあ、手術さえうまくいってくれれば、、、多くは望みません。




       
      ちょっと話題を変えて・・・
      日曜日の写真 追加です。

画像
       もも「まってくだしゃ〜い!
画像
       もも「ねえたんにおいついたでしゅ〜
       菜々「ま、まじゅい・・・



      おっもも優勢
画像
       と思ったら・・・
画像
       やっぱり・・・の結果。。。


      最後は、仲よく・・・   
画像

画像
    

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日〜心配です(o´_`o)
ウチのモモもひとりになった事が無いので、
お気持ちは、良くわかります。
かわいそうで、心配ですよね〜。
え〜?お家で1人ですか?
お近くだったら、お預かりできるのに・・・(−_−)
無事終わったら、教えてくたさいね。

心配ですけど、お写真見ているだけで、
元気が出ますね。
相変わらず、ももちゃんテンションたか〜い♪
ぱぱさんも、心配でしょうけれど、
お仕事頑張ってくださいね。(*^-^*)

リンク、貼らせて頂きました。
ありがとうございました♬♩♫♪

ももママ
URL
2008/06/05 16:42
はい、明日になっちゃいました。
日程決めてからあっという間でしたねぇ。

あっ、明日はですね、じぃじとばぁばが家に居てくれる事になりました〜。夕方から二人とも出かけるみたいなので、ももパパ残業無しで急いで帰ります(笑)。

今日は明るいうちに帰宅出来たので、いっしょに散歩行ってきました。と言っても午後7時ぐらいだったのですぐ暗くなっちゃいましたけど・・・
明日手術なんだから、少しはおとなしくしてなさい!って言いたくなるくらい元気一杯でした。
大丈夫かなぁ!?

こちらもさっそくリンクさせて頂きましたよ〜。
ありがとうございま〜す。
ももパパ→ももママさんへ
2008/06/05 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと二日 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる