『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS もも退院

<<   作成日時 : 2008/06/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

      ももさん 無事退院しました

      今日は仕事だったので、病院にお迎えに行ったのは
      ママさんでした。
      仕事終わって急いで帰ったら、いつもと変わらぬお出迎え
      やっぱり、我が家はこうでなくっちゃね

      変わりなさそうで良かった〜と思ったんですけど・・・

画像
       なんか目にいつもの元気がないです

画像

画像

      やっぱり元気ないですねぇ
      手術の翌日だし、初めてのひとりでお泊り
      体力的にも精神的にきつかったよねぇ

      ほんと、良く頑張ったね もも

画像

      菜々もとても気になるようで、
      何度も何度もやさしくお顔を舐めてあげてました。
      やっぱりわかるんでしょうね、いつものももじゃないって事が・・・。
      我が家に来てから2年間、こんな元気の無いももは初めてです。

画像
       菜々「ももしゃん、げんきないでしゅ!しんぱいでしゅねぇ〜

      菜々、ありがとね! すぐ元気になるよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もも退院 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる