『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS それぞれの日曜日

<<   作成日時 : 2008/06/08 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     手術が終わって2日目ですが・・・、
     ももさん、元気ないです
     今日も一日寝てばかり、っていうか完全には
     寝てないみたいだけど、じ〜っとしてます。

画像

画像
      もも「・・・ ・・・。

     ごはんは残さずちゃんと食べてくれたんですけどねぇ
     手術の後だから、当然と言えば当然なのかもしれないけど、
     いつものももとギャップがありすぎて、父は戸惑っております。


     一方、菜々は・・・
     お昼から雨予報だったので、午前中にお散歩行ってきました。
     (ももは、ママさんとお留守番です)

画像
      写し止めバージョン(シャッタースピード速い 1/1000秒)

画像
      流し撮りバージョン(シャッタースピード遅い 1/160秒)

     今日はレンズのテストも兼ねて、撮り比べてみました。
     前回、初めて流し撮りやってみて、うまくいけば動きを
     表現出来てイイ感じかもって思っていたので。。。


ちょっとオマケです・・・

画像

画像

    雑草が生い茂る中、なぜかここだけお花が咲いていて
    たまたま蝶々が止まっていたので撮ってみました。
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさん、こんばんは〜(´▽`*)
ホント、ももさん、おめめがとろ〜んと
してますね〜。
まだ、傷が痛いのかもしれませんね。
日にち薬ですから、良くなるのを
待つしかないですね〜

菜々ちゃんがももちゃんを見る目は、
お母さんみたい。
大丈夫〜?元気出してって
言ってるんでしょうね。(*^-^*)

菜々ちゃんの走っている姿、
躍動感があります!!
お花の写真も素敵です〜!!
今、ブログを本にする方がいますが、
ももぱぱさんも、絶対本に出来ますよ。
私、買いま〜す♪(^∇^*)*^∇^)
ももママ
URL
2008/06/09 00:18
どうも〜、ご心配頂いてすみません。
今までに無い表情を見せるのでどうしたらよいものかと・・・・。 そうですね〜、日にちが経てば元の元気さを取り戻してくれるとそう信じるしかないですよね。

菜々は、お顔や傷口を舐めてあげようとするんですけど、傷口だけは「菜々〜、だめよ」ってやさしく言うと「そうでしゅか〜」と名残惜しそうに止ねて、トボトボと離れていきます。 ですが、しばらくするとまた舐めに来ます(笑)。
たしかに母と子のように見えますね。

本!・・・はまず無理ですけど、そんな風にいってもらえるなんて嬉しいですね〜。ただ写真をダラダラと載せているだけなのがバレちゃいます(笑)。

ももパパ→ももママさんへ
2008/06/09 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
それぞれの日曜日 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる