『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸

<<   作成日時 : 2008/06/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  ふっかちゅでしゅ 〜$!▼★△☆◎・・・
画像
      もも「みなしゃん、しんぱいかけて ごめんなちゃい
        「うれしくて こんなになっちゃたでしゅ〜〜!

      え〜、いきなり変な顔ですみません
      ももさん、完全復活のようです(笑)。




      今日は午後から仕事休んで、病院行ってきました。
画像
       もも「ばっし? してくるでしゅね!
       菜々「もものほごしゃでしゅ! つきそいでしゅ!

      抜糸はほんの1,2分で終了して、
      先生から、お散歩も含めて普段の生活
      に戻ってOKといわれました。
      ほんと、あっという間でした。




      そのまま自宅に戻ると・・・、
画像
       ひいばぁばが、庭の草取りをしてくれてました。
      菜々&もも「ああ〜ぜんぶ のんじゃうでしゅか!!
   
   

      
      しばらく休憩して夕方からは久しぶりに
      菜々&もも 揃って城跡に行ってきました〜

画像

画像

画像

画像



     久しぶりの晴れだったので、
     すごく気持ちよかったです。
     菜々とももも楽しくてたまりましぇ〜ん。
     木陰で休憩しながら日暮れまで3時間ほど
     たっぷり遊んできました。

     やっと元の生活に戻ったって感じです。
     ご心配頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あははっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ
ふっかちゅでしゅ 〜のももちゃん、
おっかしい〜〜!
思わず、大きくしてしまいました〜。
(ぱぱさんのお写真は、
後から全部大きくして見ますけど〜♪)

ももちゃん、大復活ですね!
よかったよかった〜パチパチ
(*^-^*)
それにしても、3時間ってすご〜い!!
ももちゃと菜々ちゃん、本当に
シアワセですね。

ひいおばあちゃんともも菜々ちゃん、
いつも、童話の挿絵みたいで、
素敵ですね。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ももママ
URL
2008/06/13 23:50
ほんと!完全ふっかちゅですね!(^O^)
ももちゃんのこういうお顔も、カワイイ♪(^m^)
菜々ちゃんも、保護者お疲れっ。
またアクティブな姉妹をガンガン撮って、私たちを楽しませてくださいね〜(o^^o)
みっぴ〜。
URL
2008/06/14 11:21
ほ、ほんとは可愛いお顔してるんですよ〜(汗)。
たしかにすごい顔になってますけど〜・・・。

手術後初めてのお散歩だったので、ゆっくりの〜んびりしてきました。 あっ、だけど休日この場所に遊びに来たら、2時間は普通に遊んでますよ〜。歩いて2,3分ぐらいの場所なんです。

ひいばぁばは、雨さえ降らなければ日に2,3回、菜々&ももに会いに来てくれます。もう歩くのがやっとなんですけど、いい運動になってるみたいです。お水も替えてくれます。 ず〜っとこんな日が続いて欲しいなぁ。
ももパパ→ももママさんへ
2008/06/14 20:17
元気のよさ(お転婆ぶり)は、完全に元に戻りましたよ〜!
写真撮ってて思うんですけど、キャバってほんとに瞬間瞬間でいろんな表情するんですよ。可愛い顔からなんじゃこら〜って顔まで・・・エッ? モモダケカシラ!
なので写真撮るの全然飽きがこないですね〜。
良い写真撮れるようがんばりま〜す!
ももパパ→みっぴ〜。さんへ
2008/06/14 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抜糸 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる