『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のお散歩

<<   作成日時 : 2008/07/22 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日は仕事がお休みで、天気もバッチリ
     だったのですが、やはり暑い・・・

     日中、菜々とももが涼しく過ごせる場所ないかなぁ
     なんて、ダラダラと考えていたら一日があっという間に
     終わってしまいました〜

     つい1,2ヶ月前までこんな快晴の日だったら、
     おもいっきり遊びに行ってたのにねぇ・・・。

     だけど、菜々とももの願いが通じたのか、
     夕方からは涼しくなってきました。

     午後5時半頃になって、
     「菜々さん、ももさん、お散歩行く?
     って聞いたら
     「行く行く〜
     って大喜び

     いつもの城跡で2時間近く遊んできました〜

画像
    いつになく真剣なお顔(笑)

画像
     余裕でポーズとっていたら菜々が遠くに行ってしまって
     もも「ねえたん、まってくだしゃ〜い!!

     菜々の姿が見えなくなると、慌てて探すももさんです

画像
    菜々はももの後をついて行く事はなく、マイペース

画像
    菜々「きょうはいつもよりすずしいでしゅよ〜


     いつもより写真少ないです。
     風も吹いて気持ちよかったので、
     カメラを置いて菜々&ももと3人で
     追いかけっこしてたくさん遊びました。

     アハハ・・・写真よりダイエットが大事ですから

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のお散歩 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる