『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 激変

<<   作成日時 : 2008/07/02 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

       ももさんまたまた変なお顔
画像


       しかし、わずか0.17秒後・・・、
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像

     かわいいお顔にへんし〜ん

       連写すると、もものお顔の激変ぶりにはびっくりです。
     この2枚の間にもう1枚あるんですが、かなりピンボケで・・・
     やめられませんね〜! ワンコ写真は!!
     平日は写真撮る時間無いので、休みの日が楽しみです



     休みの日の写真、夕方の部です

画像
         ももさん、おめめが飛び出そうです(笑)

画像
         菜々「こまった子でしゅ! アムッ!!

画像
     でも仲良しです   菜々&もも「やっほ〜

画像
     菜々「ちょっときゅうけいでしゅ! ハァハァ・・・。


        そろそろ梅雨明け宣言かな〜!
        今週末も撮りまくるぞ〜!!
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜!(^m^ )
またまた、ももさん、
やってくれますね〜。
パパさんの腕があれば、
こんな瞬間のお顔も
撮れちゃうんですね〜。
すごいな〜♪
ふっかつでしゅのお顔も、
何回も見せて頂き、
友達にも見せましたが
(アハッ自分で撮った
写真みたいにエラソーですね〜)
ヘ( ̄ー ̄)ノ
このももさんも、大好きです〜。
菜々ちゃん、今日もお姉さんっぷり
発揮してますね〜
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ももママ
URL
2008/07/03 08:41
走ってる時のももさんのお顔は、ほとんどエライことになってます(笑)。
一応写真撮る側としましては、活き活きと躍動感あって、かつ、かわいい笑顔・・・みたいな写真が理想でして。
ピントはバッチリなのにお顔がちょっと(汗)だったり、お顔はすごくかわいいのにピントが甘かったりで、「これはっ!」っていう1枚になかなかめぐり合えません。

あっ、ももの変顔でしたら、山のようにありますよ〜(笑)。
1秒間連写するとだいたい10枚、2秒だと20枚撮れるんですけど、1枚1枚全部お顔(表情)が違います。
ちなみに腕では無くて、カメラのおかげですよ〜!
ももパパ→ももママさんへ
2008/07/03 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激変 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる