『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画実行

<<   作成日時 : 2008/08/03 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     え〜、ももパパ 本日よりカメラがありません
     宅配便で、NIKONに送ってきました。
     早くパワーアップして戻ってきて欲しいところなんですけど、
     NIKONの夏季休業が間に入って、遅くなりそうな予感

     しばらく写真取れないので、
     昨日は早起きして朝6時30分頃からと夕方の6時30分頃から、
     2回に分けてお散歩いってきました〜

     カメラが無い間のブログ写真どうしようかな〜と
     思いつつ、撮れるだけ撮ってきました。
     だけど、2週間はもちそうにありませんね。
     なんとかしなくては!


  さて、滅多に無い早朝のお散歩に出かけたお二人さんですが・・・
画像
     もも「おはようございましゅっ!
画像
     菜々「あさはきもちいいでしゅよ〜!

画像
     菜々「やっぱり、まだねむいでしゅ・・・。
画像
     もも「うひょ〜、たのしいでしゅ〜
     って、ももさん!
     溝に落ちた酔っ払いおじさんのようですよ〜(笑)

     この一日の出来事が例によってまだまだ続くのでした〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
計画実行 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる