『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ハツラツ その2

<<   作成日時 : 2008/08/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     ももさん、元気良すぎです(笑)。
     この間、避妊手術やてんかん疑惑など
     いろいろありましたが、我が家にやってきてから
     一度も食欲不振になったことないです。
     菜々は毎年この時期になると、3分の1ぐらい残して
     「もういらないでしゅ」ってなるんだけど・・・。

     この日は、菜々と追いかけっこで遊んだ後も
     「ボールなげてくだしゃい」と自ら志願(笑)。

画像

画像

画像

画像

     ももさん!そんなにはしゃいじゃ、疲れるよ

画像
     菜々「あへっ・・・
     もも「やっほ〜でしゅ〜〜

画像
   「ももにはついていけないでしゅ」と木陰で休む菜々さん
画像
   もも「もうかえってもいいでしゅよ!
     うん、帰ろう。こっちが疲れたよ


     え〜、これで朝の部終了です
     ネタも写真も少なくなってきたぞ〜! さあ、どうする!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プププ〜ッ、ももちゃん、ばっちぃ〜(笑)
濡れたからだで走り回るから余計に汚れるのよね〜
きっと帰ってからシャンプで大変だったでしょう(笑)

いいですね〜、このハイパーぶりといい、
「食欲不振っておいしいしゅか?」
とでも言いそうな健啖ぶりといい、
まさにDNAを感じます(笑)
なによりも元気が一番!ですもんね〜♪
きょうやん
2008/08/06 01:21
ももちゃんのおしり、すごい〜!
いいな〜〜♪
昔懐かしい、どろんこになって
遊ぶ、鼻水たらした子みたいですね〜。
(^m^ )
キャバリアは、食べる事が
大好きですよね〜。
ももとさくらも、この暑さでも、
食欲、全開です〜。
でも、外に出ると、ハアハアして、
15分も歩くと、息も絶えだえですよ〜。
ももちゃんも、菜々ちゃんも
すごい体力ですね〜。
暑さの中、遊んであげる
パパさんの体力もすごいな〜。
♪(^∇^*)*
うちのパパさん、今日は、
ず〜っと24のDVDを
観ていますよ。
( ̄m ̄*)



ももママ
2008/08/06 14:58
城跡について3分も経たない内にグッショリ濡れてました。「なんで、そう〜なるの!(欽ちゃん風に)」とツッコミ入れたくなりましたよ(笑)。

桜子ちゃんも元気そうですね!
姉妹の中でも良く似てますもんね。違うところといったら、雷ぐらいでしょうか?
雷だけは桜子ちゃんと菜々がそっくりですけど・・・。
ももの普段の生活ぶりは、まさに健康優良児ですよ!
ももパパ→きょうやんさんへ
2008/08/06 22:06
アハハ、まさに田舎の子ですよ!
キャバって都会的なイメージがあったんですけど、見事に田舎に馴染んでくれましたね。

食欲が落ちないってのは、助かりますね。ありすぎるのは困るけど・・・。
15分ですか〜、暑さのレベルが違うのかもしれませんね。
真夏の暑い時以外、週末休みの時はだいたい5,6時間城跡で遊んでますから、その中で追いかけっこで全力疾走したり、休憩しながら動き回ってますから、確かに体力はあるかもしれないですね。庭でも走り回ってるし・・・。

菜々&ももの運動と、それをきれいに写真に残したいという私の気持ち(趣味?)と相まって、週末は出来るだけ一緒に過ごす(遊ぶ)ようにしてます。
ただ、この時期の日中は何も出来ないですね、暑くて・・・。
ももパパ→ももママさんへ
2008/08/06 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気ハツラツ その2 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる