『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜、午後の部

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日までは土曜朝の部でした。←我ながらよく引っ張った
     ココからは土曜午後の部になります

     朝からたっぷり遊んで汚れたお二人さんは、
     お昼からシャンプーに行ってきました。

     前回、ももがてんかんのような症状
     になってから3週間です。
     どうしようかな〜と悩んだのですが、
     結局行ってみる事にしました。
     
     もし、同じことが起きたらかわいそうだとは
     思ったんですけど、起きたら起きたで
     しっかりこの目で確認して、動物病院の先生に
     正確に伝えようと思いました。

     ですが、何も起こりませんでした。
     
     嬉しかった反面、この前のは
     いったいなんだったんだろう
     ???・・・という感じです。

     このまま何も起きませんように・・・と
     願うばかりです。


 
     さて、シャンプー終わって自宅で一息入れた後、
     夕方になってから再度城跡に遊びに行きました。

画像
     菜々さん、結構遠くでクンクン遊んでます

画像
     あいかわらず落ち着きの無いももさん

画像
     森に溶け込んでる感じでいいじゃん!って思ってたら、
     お口の右側に蚊が止まってるよ〜


画像
     もも「みないでくだしゃい」  あっ ごめんね!

画像
     もも「しゃんぷ〜して、びじんにもどったでしゅ!
     うんうん、きれい! 真っ白になったね〜・・・って、
     ももさん汚れすぎだったよ


画像
     菜々「すっきりしたでしゅね〜


     さあ! これで写真ネタ全部使い果たしたぞ〜
          ど・どうする?・・・俺〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜、午後の部 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる