『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 初対面

<<   作成日時 : 2008/08/16 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     今日は仕事がお休みなので、
     早朝6時半よりお散歩行ってきました〜

画像
    もも「さあ、いくでしゅよ〜!」 菜々「トコトコ・・・トコトコ・・・

     我が家のお散歩風景(汗)
     菜々はももパパの左横をももパパのペースに
     合わせて歩こうとするのですが・・・。
     ももさん・・・、マイペースです

画像
     もも「たいようにむかってはしるでしゅ
     ももパパ「いや、走らなくていいから



     しばらく歩いて(?)、池のところにやってくると・・・、

画像
     菜々&もも「あっ! なんかいるでしゅ!!

画像
     ももパパ「お〜珍しいね〜! ほら、鴨だよ〜!!
     菜々「わぁ〜、初めて見るでしゅ、鴨さん!!
     もも「わぁ〜、おいしそうな草でしゅ〜!!ってコラ

画像
     初めて間近で見る鴨さんに興味津々です
     約1名、草に興味をもたれている方もおられますが・・・(汗汗)


     しばらく様子を見ていると・・・、
     予想通り、菜々はじ〜っと見つめるだけ。
     ももは・・・、

画像
     リードが無かったら、間違いなくそばまで行ってますね

画像
    熱い視線を送り続けるももさんですが、鴨さんはス〜イス〜イ

    妙に人馴れ犬馴れした鴨さんでした(笑)。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさ〜ん!おひさしぶりです〜。
夏休みでパタパタしちゃって、
すっかりご無沙汰してしまいました。
ちょっと遅れちゃいましたけど、
お誕生日おめでとうございま〜す。
Happy★Birthdy((◎´∀`◎))ノ
ももパパさん、38歳〜?
(o゚▽゚)o
お若い!!いいな〜☆
ももちゃんも菜々ちゃんも
若いから、ももパパファミリーの
平均年齢、低いですね〜。
それにひきかえ、我が家は、
ももママ、ももパパの
年齢もさることながら、
ももさん、64歳、さくらさん46歳
シルバー一家です〜(悲)

お散歩、ステキな場所がありますね〜。
鴨さんに会えるなんて!(o゚▽゚)o
狩の血が騒ぐのか、
ワンコって、鳥さんが
大好きですよね〜。
ももちゃん、さすが〜〜!!
どこまでも追いかけて行きそうな
勢いですね〜(笑)
=ε=ε=ε=(o゜―゜)





ももママ
URL
2008/08/19 15:57
どうも〜、お久しぶりですぅ。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
またひとつ歳をとってしまいました(笑)。
最近、体力の衰えを感じておりますっ!
ももママさんのブログ拝見しましたけど、ももママさんもお若い!!

我が家、平均年齢低いのかな〜?
20代はももだけなんですけどぉ(笑)。
さくらちゃん、ももちゃんも歳の数だけたくさんの幸せ感じてますよ、きっと!
写真で見ても、幸せそうな優しいお顔してますもん。

鴨はなぜか1羽だけいたんですよね〜。
私も久しぶりに近くで見ました。
ももは吠えるわけでもなく、ただご挨拶がしたかっただけかもしれません。 意外と優しい子なんですよ〜(笑)。





ももパパ→ももママさんへ
2008/08/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初対面 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる