『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ?

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

      お散歩から帰ってきた後の菜々ともも

      特に菜々姉さん、お疲れのようです。


画像
        またまた菜々さん、あられもない姿で・・・。



画像
        もも「ねぇたん、すごいねぞうでしゅ!


      この奥の方にももの寝床(ハウス)があるのですが、
      菜々が邪魔になって行けません。


画像
       もも「とおれないでしゅ!


      やはり、上下関係なのでしょうか?
      菜々は平気でももを跨いで行くのですが、
      ももは絶対、菜々を跨いで歩いたり、
      飛び越えたりしません。


画像
         もも「ねぇたん、どいてくだしゃ〜い!

     
      しばらくの間、菜々のそばで
      お座りしてじっと待ってみたり、
      ウ〜〜と悲しい声で訴えてみたり、
      いろいろと試してみますが、
      菜々さん、まったく起きる気配なし(笑)。

      諦めたももさんは・・・、

画像
        もも「ここでねるでしゅ!

      と、ばたっとそのまま寝ちゃいました


      普段は、菜々に甘えてやりたい放題(?)のももさんですが、
      ももの中にも超えてはいけない一線があるのかな?     

      ちょっと妹らしい一面を見た気がします

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜〜。(≧∇≦)ノ彡
菜々ちゃん、すご〜い!
今週アップしたももの寝姿にそ〜っくり!
ももちゃん、遠慮してかわいいですね〜。
ももとさくらの力関係と同じですよ〜。
ももは、平気でさくらを踏みつけて行くのですが、
さくらは、困った顔をしています。
いつも威張っているのに、
これだけは、不思議なんですよね〜。
私も、ぱぱさんに言いたい放題ですが、
ここまでは、言っちゃだめだよね〜って
いう線は、守っているので?
( ̄m ̄*)
ももちゃんもさくらも、同じかも
しれませんね〜。
やっぱり、お姉さんが、リーダー
なんですね。
♪(^∇^*)あはっ♪
ももママ
URL
2008/08/22 11:41
ももパパさん、ご無沙汰してま〜す(^O^)
そして遅ればせながら、38歳のお誕生日、おめでとうございます!
落ち着いた文面から、失礼ながらもっと年上かと思っておりましたが、意外や意外(すみません(^_^;))、同世代だったんですね〜(笑)

菜々ちゃんのヘソ天は、いつも豪快ですね(^m^)
それだけ安心できる環境なんですね〜
ももちゃんは、天衣無縫タイプかな〜と思ってましたが、親しき仲にも礼儀ありをきっちり守っていて、さすがワンコだな〜と感心しましたよ〜
多頭飼いすると、こういう場面が見られて面白いですね♪
みっぴ〜。
URL
2008/08/23 18:59
菜々さん、爆睡です(笑)。
最初は横になっているだけなんですけど、だんだんお腹が上に向いてきます。写真に写ってないですけど、扇風機の風が直接当たる一番いい所なんで、気持ちが良いのかも!
離れてみると、毛の固まりが転がっているように見えます(爆)。

あっ!見ましたよ〜。ももちゃんの寝姿!
そっくりですね〜。
なにげにそばでちっちゃくなって寝ている、さくらちゃんがかわいいですね〜。

ももちゃんとさくらちゃんの関係もやっぱりお姉ちゃんが上なんですね!
ももパパ→ももママさんへ
2008/08/23 22:59
どうも〜、こちらこそご無沙汰しております。

38歳になりました〜! ありがとうございま〜す!!
あちゃ〜、どれぐらい年上と思われていたのでしょうか〜?(笑)
文章書くの苦手なんでよね〜。
そんな私がブログ始めたのは、ももの生まれたブリーダーさんや同胎姉妹の飼い主さんにももの元気な姿を見てもらいたかったからなんです。菜々は珍しく一人っ子だったみたいで・・・。

天真爛漫なのは間違いないですけど、「親しき仲にも礼儀あり」ですかね。もう少し姉さんに敬意をはらってもよいような・・・。
みっぴ〜。さんもモカちゃんに弟か妹、どうですか?
楽しいですよ!
あっ、モカちゃんがやきもち妬くかな?
ももパパ→みっぴ〜。さんへ
2008/08/23 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れ? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる