『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏一番の・・・

<<   作成日時 : 2008/08/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     でした

     こちら宮崎の夏は、なんか雨や曇りの日が
     多くて、割りと涼しい感じです。

     しかし、やたらと雷に鳴る日が多くて・・・

     週末も、夜寝る前に鳴り出した雷が
     朝までず〜っと鳴り止みませんでした。

     しかも、超がつくほど強烈な音

画像

     怖くて不安な表情の菜々姉さん
            と、
     ただ、横で寝ている妹ももさん(笑)


画像
     菜々「ねむれないでしゅ!
       っていうか、寝るどころじゃないね


画像
     もも「そとがうるさいでしゅ! ねむれないでしゅ!
     ももパパ「あれ? 寝てなかったっけ!!

  
      どうしようもないぐらい暑いのも困るけど、
      雨が多くて雷まで多いとねぇ

      暑いとお散歩行けないし、雨だとお散歩行けないし、
          早く秋にならないかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オリンピックの終了と共に私の長〜い読みにげ生活も終了です(笑)

あらら、そちらは昨日も雷でしたか。
菜々ちゃんの不安げな顔。。。可哀想です。
きっと一生懸命堪えてるのね。
桜子みたいにパニックにならない分、余計に可哀想で。。。
しかし・・・(笑)ももちゃん!
姿はこんなにそっくりなのに雷の反応はぜ〜んぜん違うんですもんね、不思議〜。
けど。。。少し爪の垢でももらいたい位だわ(笑)
きょうやん
2008/08/25 21:14
オリンピックの応援お疲れ様でした〜(笑)。
きょうやんさん、ソフトボール部だったんですよねぇ。
珍しく桜子ちゃんと元気君の話題が無いブログ記事があったぐらいだし〜!!
それにしても「金」とれてよかったですね〜、ももパパも見てましたよ〜!!

菜々は超落ち着いたパニック?になります。
入ってはいけない部屋にフラフラフラーとなんの躊躇も無く入っていったり(普段は我が家のルールをきっちり守る子なんですけど)・・・、無表情で「心ここにあらず」といった感じで、見ていて可哀想です。

ももは雷と戦う派です(笑)。
空に向かってワンワンやってますけど。あまりに雷さんの時間が長いと「ねるでしゅ!」とパタッとお眠りになられます。ある意味手のかからない良い子です(笑)。
あっ、もしかして元気君は無視する派?



ももパパ→きょうやんさんへ
2008/08/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この夏一番の・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる