『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々とももの追いかけっこ・・・その2

<<   作成日時 : 2008/09/24 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     追いかけっこ第2弾です

     今日もだらだら〜っと写真載せちゃいます。


画像
     もも「にげるでしゅ〜

画像
     菜々「ももさん、まつでしゅ〜〜

画像
     ももさんのほっぺたがぷか〜っと広がっています(笑)
      しかも、なにげにカメラ目線です

画像


画像

     向かい合って、どんなやりとりしてるのでしょう?
     教えてほしいなぁ



画像
     涼しくなってきたからでしょうか?
     
     「これからは私の季節です」・・・by菜々

     眼から熱い意思を感じます(笑)。




     そして、恒例の?・・・
     今日のおまけ

画像

     ももさんのベロリンチョ〜〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです〜。(*^-^*)
今までのお写真、ぜ〜んぶ大きくして
見せて頂きました〜。
躍動感、素晴らしいです!!
ホント、ふたりだけの世界♪って
感じですね〜。
心で声をかけあいながら、
走っているのでしょうね。
何をお話しているのか、
私も、聞いてみたいです〜〜。
n(ー_ー?)ン?
菜々ちゃんの毛フワフワでとっても
綺麗ですね〜。☆
1本1本が、美しく輝いていて、
思わず、みとれてしまいました。
ひいおばあちゃんの
白黒のお写真も素敵〜〜。
心がホンワカしますね♥

この所、忙しくって
ブログ、おさぼりしていました。
私も、がんばらなくっちゃ〜。
でも、ももとさくら、寝てばかりで、
話題が無いんですよね〜。
ももちゃんと菜々ちゃん、
色々な表情を見せてくれて
いいな〜〜。(≧∇≦)ノ彡
今日のおまけの菜々ちゃん、
ププッ(^m^ )
かわ.゚+.(´∀`*).+いい♥
ももパパさん、ありがとう!!







ももママ
URL
2008/09/26 23:21
どうも〜、お久しぶりで〜す。
ブログの更新が無いので気になってましたよ。
コアリズムの結果も気になるし・・・(笑)。

菜々&ももの写真、見ていただいてありがとうございます。
飼い主にはわかる微妙な表情の違いと言うことで、似たような写真ばっかり載せてますけど・・・(汗汗)。

おかげさまで菜々とももは、夏バテもせず元気に毎日を過ごしています。涼しくなって菜々の元気が出てくると嬉しいんですよねぇ! もももいっそう元気になるし・・・、あっ、これ以上はいいかな!?(笑)。

ももちゃんとさくらちゃん、寝てばかり(笑)?
じゃあ、かわいい寝姿をたくさん撮ってあげてくださ〜い。



ももパパ→ももママさんへ
2008/09/28 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菜々とももの追いかけっこ・・・その2 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる