『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃれあい?

<<   作成日時 : 2008/09/29 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     週末はあんまり余裕が無くって
     写真はたくさん撮ったけどブログ
     更新できませんでした
     仕事もちょっと忙しくなってきました。

     せっかく撮ったのにお蔵入りするのは
     もったいないので、またまたダラダラ〜っと・・・。


     この日の菜々&もも
     あんまり追いかけっこしなくって、
     そのかわりに楽しそうにじゃれあって遊んでました〜!


画像
     もも「ねぇたん! さぁいくでしゅよ〜!!
     菜々「かかってきなしゃい!!

画像
     なな&もも「おりゃ〜〜!

画像
     もも「ねぇたん、すきありでしゅ〜!

画像
     菜々「あまいでしゅよ〜 ももさん!

画像
     なんかお互いの口が噛み合ってる?


     後は攻守入り乱れながら・・・、

画像

画像


画像


画像
     抱き合ってるようにも見えなくもない?



       ちょっともものお顔が見切れちゃってますが・・・、

画像
     『ひっさちゅ ももパンチ』の決まった瞬間(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
じゃれあい? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる