『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中ですが・・・

<<   作成日時 : 2008/09/30 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     明日の朝から台風の影響があるようです

     ですが、
     そんな事は関係ないくらいに
     元気な菜々&ももの様子をお伝えします

     っていうか、写真がたくさんありすぎて・・・(汗)。

画像
     まずは元気ハツラツ菜々姉さん!

画像
     珍しくお口を閉めてるももさん!

画像
     こっちの方がももらしいかな?

画像
     ひとり佇む菜々姉さん! カワイイ



     まだまだ秋っぽくはなっていない宮崎ですが、

画像
   ももさんにびっくりした虫さんたちが飛び出してます。 わかるかな?


画像
     ももさん、コオロギをガン見中・・・これまたわかるかな?(笑)


     最後に
画像
     ももさん、菜々のお尻に突撃〜!!
     菜々の「やめて〜」的なお顔が笑えます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風接近中ですが・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる